キムチ屋さん 大山商店

IMG_0234.jpg

ハクサイキムチ(200g)@200円

南港通り沿いを車で走っていると気になるキムチ屋さんを発見したので、「お持ち帰り」しました。

一番安い200gを買いましたが、そこそこボリュームあります。 さっそく食べてみると
甘辛キムチdeめっちゃうまい!?(* □ )~~~~~~~ ゜ ゜

IMG_0239.jpg

わわわ・・・。 こりゃ僕の好きな甘辛いタイプの「キムチ」でめっちゃうまい!!!
僕は酸味の効いた「キムチ」が苦手なのですが、このお店の「キムチ」は酸味がほとんどありません。
ほどよい辛さとニンニクの香りと旨み。 あー、こりゃ完全に好みの「キムチ」やー!!!
思わぬ所で見つけた絶品キムチで、ビールが進みまくった休日となりました。

IMG_0229.jpg

恐らく最近出来たお店だと思いますが、通る度に買いたくなる絶品キムチでした。
他のキムチも気になるなぁ。 違うキムチも試してみよう!!!


【店舗情報】
店名:大山商店
TEL:06-4303-1603
住所:大阪市平野区平野東3-7-21(地図
営業時間:
定休日:第二第四火曜日
駅:平野駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2011/11/27現在)


◆次回予告◆
IMG_0330.jpg

これは珍しい! 麻婆専門店!!!  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して下さい!!

 

5 Responses to キムチ屋さん 大山商店

  1. えんや says:

    いやはや、まいりました。いままで何度となく前をとおり、幾度となく電話させていただいていたのに
    まったく通じませんでした。
    本日、だめもとで電話させていただいたところ男性が電話口に。
    確認させていただいたところ、13:30から18:00の営業だと。
    いちど行かせていただきます、どんな味かたのしみです。
    当方、40年近くお付き合いさせていただいていた南巽の長谷川商店が
    体力が続かなくなったと突然の閉店。
    たのしみです、かならずゆかせていただきます。
    ありがとうございました。
    失礼します。

    • はんしーん says:

      これは懐かしい記事にコメントありがとうございます。
      生活環境が変わり訪問しにくくなりましたが、僕自身も久々に購入しに行こうかと思いました。
      思い出させていただきましてこちらこそありがとうございました。

  2. えんや enya says:

    お店に行かせて頂きました、購入しました、白菜と青い菜っ葉のキムチを。
    めったなことでは知らぬ店では買わないわたし、特にキムチは。
    結果、菜っ葉は味はまあまあ、すこし固めでしたが今の季節は時期的に硬いのでしかたないのかなと。
    しかし、白菜は南巽の長谷川商店の白菜にはおよびませんが、それに近い味をだされていました。
    まずまず、あいしかったです。なかなかこの味はありません。
    中の店員さんは、ちょっとしかお顔をみていませんが、お見受けしたところ30~40と判断しました。
    あの若さ(まちがっていたならごめんなさい)でこの味をだされているのには関心しました。
    また、近くまで言ったときに買って、同じ味ならひいきにさせていただきます。

    おいしいキムチ、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL