さか市 (阿倍野) 下町情緒溢れる隠れ家的中華料理店!

餃子

ギョウザ@300円

さて、この日のメインで狙っていたのがここ。
阿倍野にある中華料理店『さか市』へ行きました。

上記写真は「ギョウザ」! きちっと整列していないのもええもんです。
さっそく食べてみると・・・


餃子アップ

やや小ぶりの餃子ですが旨みたっぷり! ニンニクもほどよく効いていて
めっちゃうまーい!
1人前しか頼みませんでしたが、これはなんぼでも食べれる系ですな♪


ビール

ビンビール(大)@550円

瓶ビールでかんぱーい!


豚天

ブタ天@700円

これは必ず食べようと思っていた「ブタ天」! 決してパサっとしていなくて
めっちゃうまーい!
塩コショウと相性抜群です♪


チャーハン

ヤキメシ@550円

〆は「ヤキメシ」! さっそく食べてみると・・・


チャーハンアップ

見た目ほど味が濃くありません。 いわゆるフワパラ系なチャーハンで
めっちゃうまーい!
人参が入っているのも街中華っぽくて好きです♪


以前から行きたいと思っていた中華料理店を満喫。 にっこり笑顔の晩ごはんとなりました。


外観

中は煙がモクモクとしていて、タイムスリップしたのかと思う様な雰囲気が楽しめるお店でした。
まだまだ食べたいメニューが盛りだくさんなのでまた来まーす!

『さか市』・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:さか市
TEL:06-6621-5262
住所:大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-33(地図
営業時間:11:30~22:00
定休日:日曜日
駅:阿倍野駅
駐車場:無
(2019/10/05現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL