浜堂 大阪本店 (難波) 讃岐の名店はまんどのラーメンが楽しめます!

ラーメン

煮干中華そば@780円

散々食べて飲んでもラーメンで〆るのが男のロマン!
難波に出来たラーメン店『浜堂 大阪本店』へ行きました。

まだまだオープン当初だったのでメニューは絞り気味。
僕はもちろんデフォルトメニューである「煮干中華そば」の券売機をポチっとな。


ほどなく配膳されたラーメンには最初から玉子が入っています。
さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

飲んだ瞬間に広がる煮干の香り! あっさりしながら煮干の旨みを存分に感じられて
めっちゃうまーい!
動物系を使ってないのかな?と思いましたが、それでも物足りなさのないスープに仕上がっています。


麺

麺は平打ち麺!
このマッチングは見事! このスープにはこの麺以外考えられないと感じるほどの麺でした。


難波で香川の大人気店の味を満喫! にっこり笑顔の〆ラーメンとなりました。


外観

讃岐には何度か行っていますが、実は本場『はまんど』のラーメンは未食・・・。
しかし難波でその味が楽しめるとあってとても楽しみにしていました。
讃岐らしい煮干押しのラーメン、ありだと思います!

『浜堂 大阪本店』の煮干中華そば・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:浜堂 大阪本店
TEL:06-6606-9313
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-8-10(地図
営業時間:6:00~21:00
定休日:水曜日
駅:難波駅・なんば駅
駐車場:無
(2019/09/14現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL