らくてん (明石市) 味噌だれで食べる神戸系餃子店!

餃子

ぎょうざ@320円(写真は3人前)

この日は阪神沿線明石~神戸ツアー!
2軒目に選ばれたのは明石で神戸系餃子が楽しめるという『らくてん』です。

メニューはランチタイムにご飯などがありますが、基本は餃子一本勝負!
小ぶりという事も聞いていたので後悔のないように3人前をお願いしました。

ほどなく配膳された餃子は羽根のついた美しい盛り付け!
さっそく食べてみると・・・


餃子アップ

外はパリっと仕上がった餃子! キャベツと挽肉のバランスが良く、ほのかにニンニクが効いていて
めっちゃうまーい!
味噌だれはお店のおススメ通りに醤油やお酢やラー油、そして白みそで作りました!


ビール

麦酒大キリン@600円

アッツアツの餃子をビールで流し込むという2店舗続けての至福の時間!


明石でも食べれる神戸系餃子を満喫! にっこり笑顔の2軒目となりました。


外観

味噌だれで食べる餃子なんですが、大ぶりな神戸系の餃子とは一線を画すオンリーワンな餃子でした。
パリっとした餃子を味噌だれで楽しめる貴重なお店だと思います!

『らくてん』のぎょうざ・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


【店舗情報】
店名:らくてん
TEL:078-918-0681
住所:兵庫県明石市本町2-9-1(地図
営業時間:11:30~21:00
定休日:火曜日・第4月曜日
駅:山陽明石駅
駐車場:無
(2019/08/23現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL