焼肉ホルモン 田よし (堺市) 隠れ家的格安絶品焼肉店!

ユッケ

和牛ユッケ@980円

堺市に素晴らしい焼肉屋さんがあるとの事で訪問したのは南海高野線百舌鳥八幡駅!
『焼肉ホルモン 田よし』で晩ごはんです。

上記写真は数量限定の「和牛ユッケ」!
食べる前から美味しそう度が半端ないです。
さっそく食べてみると・・・


ユッケアップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
いきなり凄いユッケがキター!
物凄い霜降りなお肉には甘辛いタレがかかっています。
そこに卵黄を絡めて食べると猛烈にうまい!
とろけます。 これでもかととろけていきました!


ビール

生ビール@280円

スーパードライがなんと280円です!
この後調子に乗って何杯も飲んでしまいました笑


ナムル

ナムル盛@480円

4種類のナムルがセットになって480円はお得です!
箸休めにとても重宝します。


タン

厚切り牛塩タン@880円

メニューの名に恥じない厚切りのタンが登場しました。
さっそく食べてみると・・・


タンアップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
厚切りなので食感はもちろんあるのですが、それよりも柔らかさとジューシーさが爆発!
どう考えても880円で食べられる質と量ではありません!


肉盛り

炙りカルビ・アバラ@各480円

5切れのボリュームでこの値段設定は本当に良心的です。


アバラアップ

個人的に好きだったのはアバラ! 肉の旨みがダイレクトに感じられて
めっちゃうまーい!
何度も書いてしまいますが480円は信じられないです!


カルビ

黒毛和牛切り落としカルビ@880円

はい、もはや美味しいです。美味しいに決まっています。
さっそく食べてみると・・・


カルビアップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ほらとろけたー!
脂の甘みと旨みはもちろん。 お肉自体もたまらなく美味しいー!
定番メニューではないようですが、これはあれば必食のメニューです。


肉盛り

豚トロ・ツラミ・カルビ@480円・580円・480円

最後に思い残す事のないように上記3種もお願いしました。


ツラミアップ

僕はツラミが好み! 肉の旨みがダイレクトに感じられて
めっちゃうまーい!

物凄いコスパと肉質は圧巻の一言!
大満足の晩ごはんとなりました。


外観

百舌鳥八幡という駅にまさかこんなに美味しくて安い焼肉店があるなんて・・・
これからヘビーローテーション間違いなしのお店です♪


『焼肉ホルモン 田よし』・・・


アッパレでした!!!


メニュー1 メニュー2 メニュー3

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:焼肉ホルモン 田よし
TEL:072-248-6450
住所:大阪府堺市堺区向陵東町3-3-12 東向陵マンション1F (地図)
営業時間:[月~土] 17:00~24:00 [日・祝] 16:00~23:00
定休日:無休
駅:百舌鳥八幡駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2019/05/25現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL