三国 (羽曳野市) 南河内最強コスパのラーメン店!

ラーメン

ラーメン@450円

僕が在住している南河内にとんでもないコスパを誇るラーメン店があるとの事。
羽曳野市にある『三国』で昼ごはんです。

メニューはかなり絞られています。
ラーメンと餃子狙いでしたが、この日はあいにく餃子は売り切れ。
という事で今回はラーメンだけをお願いする事に。

配膳されたラーメンにはもやしが乗っているのが特徴的。
さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

ファーストアタックから「うん、うまい!」と感じるスープ! しっかりとした塩加減が完全僕好みで
めっちゃうまーい!
奇をてらわない味わいながら、誰もが美味しいと感じるであろうスープです。


麺

麺は中麺ストレート! ツルっと食べれる麺でスープと合わせています。

後、僕としては珍しく感動したのがチャーシュー。
450円という驚愕の価格設定ながら、ガッツリと2枚のバラチャーシューが乗っています。
これが猛烈にうまい! まわりのお客さんがチャーシュー麺を頼んでいる人が多いのも納得です。


とても450円とは思えないラーメンを満喫! にっこり笑顔の昼ごはんとなりました。


外観

14時前くらいに訪問しましたが、なんと店内超満員。
少し待つほどの盛況っぷりでした。
住宅街にポツンとあり、絶対にこのお店を目指していないとたどり着けない様な場所なんですが、皆さんいいお店をよくご存知です。

もう一つの狙いだった餃子も8つで200円とこちらも破格なので、再訪して食べよっと♪


『三国』のラーメン・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:三国
TEL:
住所:大阪府羽曳野市羽曳が丘3-5-32(地図
営業時間:11:30~15:00
定休日:木曜日・日曜日・祝日
駅:古市駅
駐車場:有
(2019/05/19現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL