Tag Archives: 河内国分

「ヒロ HiRo (柏原市)」 ジューシー唐揚げ!

唐揚げ

美味しい唐揚げが楽しめると聞いてお伺いしたのは、柏原市は河内国分にある『ヒロ HiRo』です。

中華料理のお店なのでランチメニューは一通り揃っていますが、モチロン噂の「鶏肉の唐揚げ定食」をお願いする事に。


定食

鶏肉の唐揚げ定食@600円

かなり大きな唐揚げが5つもあり、「小鉢(お刺身)」「スープ」「漬物」「ご飯」がセットで600円は安い!
さっそく唐揚げを食べてみると・・・


唐揚げアップ

しっとりと揚げられた唐揚げは、食べた瞬間に肉汁がドバーっと出る超ジューシーな唐揚げで
めっちゃうまーい!
肉汁半端なーい! こんなに柔らかくてジューシーな唐揚げを食べたの初めてです!


5つ全部食べた時にはお腹一杯♪ にっこり笑顔の昼ごはんとなりました。


外観

この辺りは大学があり、学生のお客さんが多い事から、ご飯のサイズを5種類から選べるサービスがあります。
ちなみに特大サイズをお願いするとドンブリで出てくるそうな・・・。 美味しい唐揚げと合わせてお腹一杯食べたい人にはタマランお店ですな♪


「ヒロ HiRo」の鶏肉の唐揚げ定食・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー1 メニュー2 メニュー3

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:ヒロ (HiRo)
TEL:072-978-7255
住所:大阪府柏原市旭ケ丘2-11-13(地図
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00
定休日:月曜日・火曜日
駅:河内国分駅
駐車場:有
(2014/01/22現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングを応援して下さい!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています。

Posted in 中華, 八尾市・柏原市 | Tagged , , | 2 Comments