Tag Archives: 布施

「純愛うどん なでしこ (布施)」 こだわりのひやかけ!

うどん

こだわりのひやかけ(300g)@550円

東大阪市は布施にあるうどん店『純愛うどん なでしこ』へ行きました。
このお店は「ひやかけ」にとても力を入れられていると聞いてきたので、めちゃくちゃ楽しみに訪問しました。

メニューを見ると「カレーうどん」にも力を入れられているようで心が揺さぶられましたが、初志貫徹! 「ひやかけ」をお願いする事に。


美しい盛り付けで配膳されました。 さっそくこだわりのお出汁を飲んでみると・・・


出汁

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
伊吹産のイリコなど色々な素材が使われたお出汁は、しっかりとした旨味を持ちながらエグさをあまり感じさせない絶妙の出汁加減がタマラン味わいで猛烈にうまい!
ぬおー、これはうまい! 塩加減も抜群で、完全僕好みのお出汁です。


麺

麺は冷たいお出汁に〆られた事もあってカチっとしたコシのある麺で
めっちゃうまーい!
ただ固いだけでなく、表面は少ーしモチっと感もあります。


「こだわりのひやかけ」を満喫! にっこり笑顔の昼ごはんとなりました。


外観

さすが自ら「こだわりのひやかけ」と言うだけあって、深みのあるお出汁は猛烈に美味しかったです。
元気の良い接客もとっても好印象で、また行きたくなるお店でした♪

『純愛うどん なでしこ』のこだわりのひやかけ・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー1 メニュー2 メニュー3 メニュー4 メニュー5

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:純愛うどん なでしこ
TEL:06-6720-2227
住所:大阪府東大阪市足代1-19-6(地図
営業時間:11:30~15:00 17:30~21:30
定休日:木曜日 (祝日の場合営業)
駅:布施駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2014/03/18現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in うどん, 東大阪市 | Tagged , , | コメント・トラックバック