Tag Archives: 串焼き

「桃谷わっしょい (生野区)」 串焼きよフォーエバー! Vol.4

ハチミノ

ハチミノ@130円/1本

天満ではしご酒を楽しんだ後は、電車に乗って愛する『桃谷わっしょい』へ行きました。

上記写真は僕が大好きな「ハチミノ」!
アワビの様な食感がタマラン味わいで
猛烈にうんまーい!

これ! この串焼きを求めて桃谷まで来たのです♪


ビール

男の生中500ml@490円

お得な特大ジョッキで ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


ミノ

ミノ@160円/1本

ミノもこのお店オススメメニューの一つ。 臭みは無く、噛めば噛むほど味わい深い一品で
めっちゃうまーい!


カルビ

花咲カルビ@180円/1本

これもめっちゃ好きなメニュー! 180円とは思えない上質なカルビが使われた串焼きは
猛烈にうんまーい!
串に刺されているのでわかりにくいですが、これで180円は驚異的な安さです♪


テッチャン

テッチャン@160円/1本

これまたオススメメニューのテッチャン! 脂の甘みがタマラン味わいで
めっちゃうまーい!


おにぎり

焼おにぎり@290円

このお店に来たら必ず頼んでいるのが「焼おにぎり」! 外はパリッパリに焼かれていて
めっちゃうまーい!
これでチビチビお酒を呑むのが大好きなんですが、あまり理解してもらえません(笑)


やっぱり美味しい『桃谷わっしょい』の串焼きを満喫! 大満足のはしご酒となりました。


外観

そんな『桃谷わっしょい』ですが、なんと2月いっぱいで串焼きメニューが終了 (゜ロ゜;)エェッ!?
3月は金・土のみ、その他のメニューで営業し、4月から明石焼(玉子焼)の居酒屋としてリニューアルオープンするそうです。

ええー、こんなに繁盛してるのに・・・。 串焼き美味しいのに・・・ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも最後に串焼きを楽しめてよかったー! 4月からの明石焼も今から楽しみで仕方がありませんな♪

「桃谷わっしょい」・・・


アッパレでした!!!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します


【はんしーんの『桃谷わっしょい』ヒストリー】
No.1 「白味噌モツ鍋など色々」
No.2 「男のチリトリ鍋など」
No.3 「串焼きと男のチリトリ鍋」


【店舗情報】
店名:桃谷わっしょい
TEL:06-6711-7111
住所:大阪府大阪市生野区勝山北1-1-5 (地図)
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜日
駅:桃谷駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2014/02/22現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in 居酒屋, 東成区・生野区・城東区 | Tagged , , | コメント・トラックバック