茶屋町 食べ飲み放題横丁 (梅田) 500品食べ放題!

タン

タン

去年、色々な忘年会に参加させて頂いた中で最もお得に感じたお店がコチラ!
茶屋町にある『茶屋町 食べ飲み放題横丁』です。

フロアには「和食」「串カツ」「野菜」「しゃぶしゃぶ」「焼肉」「フレンチ」「バル」「炉端」に特化したお店が全8店舗あるのですが、それらの料理500品が全部食べ放題・飲み放題で3時間3,800円と破格!(金・土・日・祝・祝前日は4,500円)


とりあえず一軒目は焼肉でしょ!? って事で『炭火焼肉 黒べこ屋』からスタートしました。

上記写真はファーストセットとして出てくる「タン」です。


タンアップ

食べ放題としては十分過ぎるくらい美味しいタンでした!


ビール

生ビール

飲み放題のビールで乾杯♪



盛り合わせ

盛り合わせ

ここまでがファーストセット。
皆で食べるとサクっとなくなるので追加のメニューをお願いします。


カルビ

はみでるドラゴンカルビ

店員さんおススメの「はみでるドラゴンカルビ」!


カルビ

めっちゃ長~い!


カルビ

丸く乗せた後に・・・


カルビ

カットして食べるとめっちゃうまい! 脂ノリノリです♪


ベーコン

厚切りベーコンカルボナーラ仕立て


ベーコン

ホワイトソースに絡めて食べるとめっちゃうまい! 間違いない!


盛り合わせ

豪快炉端焼

ここで2軒目へ移動!
「炉端焼・もつ鍋 ぜんらくもん」へ行きました。

上記写真の「豪快炉端焼」は、さざえ壺焼・海老塩焼・大あさり醤油焼・帆立のバター醤油焼と豪華ラインナップ!


サザエ

こんな贅沢なメニューが食べ放題だなんて幸せ過ぎますな♪


ビール

生ビール

最初はビールを飲んでいたんですが・・・


日本酒

冷酒

このお店には日本酒が合います!


カキフライ

カキフライ

カキフライは超おおぶり!


イカ

いか一夜干し

アテにぴったり♪


刺身

旬鮮魚3種盛り

サーモン・かんぱち・鯛の3種!
新鮮なお造りも食べ放題だなんて幸せー♪


アヒージョ

牡蠣のアヒージョ

さてさて、また移動して3軒目は『ビストロバル otto』!
牡蠣のアヒージョはニンニクがほんのり効いていてめちゃうま!


パン

取り放題のバケットと一緒に食べるとなお美味しい!


ワイン

グラスワイン

こちらのお店では赤ワインを。


チーズフォンデュ

チーズフォンデュ

こんなメニューまで食べ放題!


バケット

うまいに決まってます!


ピザ

マルゲリータ

ハーフサイズがあるのがナイス!


パスタ

あさりとあおさ海苔の和風スパゲティ

これが僕の中で強く印象に残ってます!
ピリっと辛めのパスタは、あさりの旨みとあおさ海苔のアクセントがたまらん味わいでした!


トマトパスタ

ベーコンと茄子のトマトスパゲティ

トマトの酸味が効いたパスタ! ベーコンと茄子は相性抜群ですな♪


白子

たら白子ポン酢

そして4軒目に移動!
次は「和食とお酒 豆一」です。

上記写真はたら白子ポン酢! これも食べ放題だなんてすばらしいです!


ビール

生ビール

まだまだ飲んで飲んで・・・


だし巻き

板前さんの出し巻き

愛するだし巻きもクオリティ高い!


食べて食べて飲んで飲んでこれにて3時間となりました。


外観

いやー、よー飲んでよー食べました。
梅田の一等地で食べ飲み放題という選択肢、あると思います!

『茶屋町 食べ飲み放題横丁』・・・


アッパレでした!!!


【店舗情報】
店名:茶屋町 食べ飲み放題 横丁
TEL:06-6372-0108
住所:大阪市北区茶屋町2-16 イースクエア5F (地図
営業時間:17:00~23:30
定休日:なし
駅:梅田駅・東梅田駅・大阪駅
駐車場:無
(2016/01/06現在)


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in その他, 北区(梅田・天満・中津) | コメント・トラックバック

第3回豊崎バルが開催されます!

チラシ


ご無沙汰しております。 昼ごはんも白状するブログの管理人はんしーんです。

更新をしばらくしていなかったので、度々連絡やメールフォームなどで安否確認を頂きましたが生きています(笑)
なかなか個別に返信できませんでしたので、こちらで挨拶とさせてもらいます_(._.)_


さて、今回更新したのは言うまでもありません。
僕の愛する『情熱うどん讃州』の久保達也さんが実行委員長を務める『豊崎バル』が開催されます!
毎回超お得なバルメニューが盛りだくさんなんですが、今回も50軒を超えるお店が素晴らしいメニューを取り揃えております!
その様子を少しではありますが紹介させて頂きます。


ハヤシ

某有名料亭で修行した元板前が6年継ぎ足しているハヤシ(チーズのせ) ひとくちトースト付+1ドリンク(一部除外)@500円 ※テイクアウトOK、数量限定

まずは『Rudelicious』のハヤシ(チーズのせ) ひとくちトースト付です。
なんと6年間も継ぎ足しているハヤシは意外にあっさりしていますがコクがあってうまいんです!
チーズもいいアクセントになっていてます!

これに1ドリンクがセットになって500円と破格のメニューですな♪


カップ

当日はテイクアウトも出来るので、とても便利です!


外観

階段を上った2階にお店があります。
前回も階段にびっしり行列が出来た人気店です!



ローストビーフ

ローストビーフ、きたうちプレミアムビーフコロッケと1ドリンク@1,000円

2軒目は『キッチンきたうち』のバルメニューです
超本格ローストビーフに、外はサクっとしたコロッケは絶品!
これに全てのドリンクから選べる1ドリンクがセットになって1,000円とこちらもお得!


外観

肉好きなら是非食べてほしいメニューです!



お好み

豚玉もちチーズハーフ+イカキムチ小+1ドリンク@500円

3軒目は『お好み焼き 桃谷てんぐ 中津店』です!
バルメニューはハーフサイズのお好み焼きに


キムチ

イカキムチがセット。
さらに1ドリンクがセットになってなんと500円!


お好み焼き

すじねぎ焼き+豚キムチ炒め+1ドリンク@1,000円

がっつりいきたい人にはこちら!


豚キムチ

フルサイズのお好み焼きに豚キムチ炒め。そして1ドリンクがセットになって1,000円です。


外観

ちょっと感動するレベルのお好み焼きが食べられるので是非!



前菜

480円までのドリンク+前菜2品、くじ付き@500円

4軒目は『ちょっとバル BOO』です!
前菜2品に480円までのドリンクがセットになって500円とこちらも破格!


ミスジ

ドリンク+ミスジステーキ@1,000円

こちらは迫力のミスジステーキと1ドリンクがセットになって1,000円とこれまた凄い!


おにぎり

スパムおにぎり@200円

テイクアウトでスパムおにぎりも用意されています♪


外観

どれらもお得で、こちらも人気になりそうです!
ミスジステーキ柔らかかったー!



料理

スパークリング+こだわりタパス2種類@1,000円

5軒目は『Bella Porto(ベラポルト)』です!
豊崎に新しくできた本格フレンチレストランのバルメニューは、こだわりタパス2種類にスパークリングがセットになって1,000円!
お酒がダメな人はノンアルコールに変更も可能との事です♪


外観

とても手の込んだ本格フレンチを気軽に食せるチャンスです!



グラタン

グラタン@500円

6軒目は『Laugh and Get fat(ラフ アンド ゲット ファット)』です!
こちらのバルメニューはグラタンで500円! こちらももちろんオススメですが・・・


カクテル

カクテルALL@500円

全てのカクテルが500円で楽しめます!
このカクテルはゴディバのリキュールを使ったカクテルで、採算度外視ですな!


カクテル

とにかく色々なカクテルがあります!


外観

とても雰囲気のいいお店で、ゆっくりお酒が飲みたい時におススメです!



カキフライ

鶏唐&カキフライタルタル+お好きなドリンク一杯@500円

最後は『情熱うどん讃州 豊崎本店』もご紹介。
僕の大好きな讃州のカキフライと鶏唐に1ドリンクがセットになって500円とこのお店もお祭り価格です!
そしてあの「カレー釜玉」も500円で食べられます!



校長

今回は豊崎小学校100周年コラボという事で、なんと校長先生ともご挨拶!
豊崎小学校グラウンドにて「豊崎こどもバル」が開催されます。



さて、今回もお得なバルメニューが目白押しの「豊崎バル」!
あの『弥七』が2日間限定のラーメンを提供していたり、予約のとれない超人気店『沁ゆうき』なども参加していて超豪華ラインナップ!
開催日は11/20(金)・11/21(土)の二日間!

バッチを購入していざ豊崎バルへ!



 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in その他, 北区(梅田・天満・中津) | 2 Comments