Monthly Archives: 5月 2017

自己流ラーメン 綿麺 (松原市) 豚骨魚介の最高峰つけ麺!

つけ麺

つけ麺(並)@1,000円

松原市にある『自己流ラーメン 綿麺』へ久々に行きました。

この日は汁麺である「和風とんこつ」気分で訪問したのですが、ぽかぽか陽気に誘われて思わず「つけ麺」の券をポチっとな。


ほどなく配膳されたつけ麺は変わらず素晴らしいビジュアルです。
さっそく食べてみると・・・


麺

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ぐはーっ! 豚骨に魚介をプラスさせた豚骨魚介系ですがやっぱり別格!
ガツンと効いた豚骨の旨みとバランスの良い魚介の使い方が絶妙で猛烈にうまい!

たまらんくらいうまーい! 久々に食べましたが変わらぬ美味しさに感動です。

麺は平打ちががった全粒粉入り自家製麺! この麺もほんま好きですわー。


間違いない「つけ麺」を満喫! 大満足の昼ごはんとなりました。


外観

実は何度もお店の前には行っているんですが、いつも行列で諦めていたんです。
相変わらず人気は健在! 定休日が変わっているのでご注意くださいね♪


『自己流ラーメン 綿麺』のつけ麺・・・


アッパレでした!!!


券売機

※ メニューは拡大します。


【はんしーんの『自己流ラーメン 綿麺』ヒストリー ~南河内が誇る自己流~】
No.1 「つけ麺」
No.2 「和風とんこつ」
No.3 「つけ麺」
No.4 「和風とんこつ」 「つけ麺」
No.5 「鶏塩そば」
No.6 「つけ麺」
No.7 「ブヒィ!ヤベース」
No.8 「高田らーめん」
No.9 「からあげ丼」 「つけ麺」
No.10 「和風とんこつ」 「つけ麺」
No.11 「しょうゆらーめん」
No.12 「和風とんこつ」
No.13 「焼ネギと油かすのつけ麺」
No.14 「ブヒィ!ヤベース」
No.15 「和風とんこつ」
No.16 「つけ麺」
No.17 「海老塩つけ麺」
No.18 「和風とんこつ」
No.19 「つけ麺」
No.20 「ブヒィ!ヤベース」
No.21 「和風とんこつ」
No.22 「つけ麺(並)」
No.23 「ブヒィ!ヤベース」
No.24 「和風とんこつ」
No.25 「ブヒィ!ヤベース」


【店舗情報】
店名:自己流ラーメン綿麺
TEL:非公開
住所:大阪府松原市松ヶ丘3-6-15(地図
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00 [第2・4金] 18:30~21:30
定休日:水曜日・火曜日の夜
駅:河内松原駅
駐車場:有
(2017/05/10現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in ラーメン・つけ麺, 松原市 | コメント・トラックバック
6 / 6« 先頭...23456