Monthly Archives: 4月 2015

紫微星 シビセイ (天満) 超本格中華料理!

エビチリ

海老のチリソース煮込み@980円

昨日初めて行った天満の有名中華料理店『紫微星』。

海老のチリソースは辛くしてくださいとお願いしたのでめっちゃ辛くて
めっちゃうまーい!
ぬお! ほんまに辛い(笑)


マーボー豆腐

マーボー豆腐@900円

こちらも辛くしてください!、っとお願いしました♪
ラー油ガンガンガイプじゃなかったですが、花椒の痺れる辛さがタマラン味わいで
めっちゃうまーい!


チャーハン

焼き飯@600円

キタキタキター!!!
猛烈にうんまーい!
〆は愛する焼き飯。 これが正に理想的なフワパラ加減で完全僕好み! 味付けも申し分なかったです♪


夜遅くに行きましたが、店内は閉店までずーっとお客さんで賑わっていました。
天満で本格中華が楽しめる貴重なお店だと思います。

『紫微星』・・・


アッパレでした!!!


【店舗情報】
店名:紫微星 (シビセイ)
TEL:06-6358-7808
住所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-27(地図
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00
定休日:なし
駅:天満駅
駐車場:無
(2015/04/03現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in 中華, 北区(梅田・天満・中津) | コメント・トラックバック

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR ルクア大阪店 (梅田)

セット

マックスフェイバリットパーティープレート@3,000円

本日4/2にグランドオープン。「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」の中にオープンする『MAX BRENNER CHOCOLATE BAR ルクア大阪店』の内覧会に参加してきました。

東京では2時間待ちが当たり前という超人気店が大阪に初進出です!


上記セットに・・・


セット

クラシックヨーロピアンフォンデュ

クラシックヨーロピアンフォンデュがセットになっているのが「マックスフェイバリットパーティープレート」です♪

イチゴはそのまま。 マシュマロを固形燃料で炙って・・・


マシュマロ

いちご

温かいチョコレートを付けて食べると
めっちゃうまーい!
あまーい! 甘さ控えめがはびこる世の中、甘い物大好き人間(意外かも?)はんしーんの心を鷲掴みにします。


ピザ

チョコレートチャンクピザ

キタキタキター!!!
猛烈にうんまーい!
これめちゃくちゃうまーい!
ピザ生地にホワイトチョコレートとミルクチョコレートをチャンク!
トーストしたマシュマロがたまらん味わいで、人気No.1メニューというのもうなずける一品です!


アイス

ワッフル・バナナ・アイスが積み重なったデザートですが、これまた甘-い!
冷たいアイスがアクセントになっていて
めっちゃうまーい!


クレープ

ストロベリーヘーゼルナッツ

こちらもチョコが前面に出たクレープ!
イチゴの酸味とチョコの甘みのコントラストがいい感じで
猛烈にうんまーい!
ぬおー! これまためちゃくちゃ甘くて、打倒甘さ控えめなはんしーんの心を鷲掴みッス!


東京の行列店の味を満喫! 大満足の内覧会となりました。


外観

かなり注目されているお店なので、ここ大阪でも凄まじい行列になるお店となりそうです。
チョコ好きにはたまらないお店ですので、いざ「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」へ!

『MAX BRENNER CHOCOLATE BAR ルクア大阪店』・・・


アッパレでした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します


【店舗情報】
店名:MAX BRENNER CHOCOLATE BAR ルクア大阪店
TEL:06-6648-8022
住所:大阪市北区梅田3-1-3(地図
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駅:梅田駅・大阪駅
駐車場:無
(2015/03/31現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in カフェ, 北区(梅田・天満・中津) | コメント・トラックバック
7 / 7« 先頭...34567