Monthly Archives: 6月 2013

夏はやっぱりビアガーデン。 新阪急ビル屋上ビアガーデン 野宴

肉

円赤バーベキュー&日替わりメニュー食べ放題・飲み放題@3,400円

愛する先輩方と今年初めてのビアガーデンに行ってきました。

今回行ったのは「新阪急ビル屋上」にあるビアガーデン『野宴』!
ビアガーデンでバーベキューが楽しめるという珍しいビアガーデンなんです♪


とにかく焼いて焼いて・・・


肉アップ

食べるべし!

豚トロが美味しかったですよ♪


ビール

一番搾りフローズン生

飲み放題なんですが、「一番搾りフローズン生」も飲めます!
他にも「バドワイザー生」「一番搾り生」「キリン黒生スタウト」が楽しめてかなりお得な感じ。
他にもサワーやカクテルなど種類はとにかく豊富で、充実した飲み放題だと思います。


揚げ物 帆立 サラダ ウインナー 焼きそば

色々食べましたー♪

そして今回のMVPは・・・




ほっけ

ホッケ!

ホッケは裏切らんのです♪


外観

バーベキューでガッツリいけるビアガーデンなので、比較的若者が多い感じでした。
これからの季節にピッタリだと思いますよ♪


「新阪急ビル屋上ビアガーデン 野宴」・・・


ご馳走様でした!


【店舗情報】
店名:新阪急ビル屋上ビアガーデン 野宴
TEL:06-6442-9988
住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-39 (地図
営業時間:17:30~21:00 (L.O 20:45) [日・祝] 17:00~20:30 (L.O 20:15)
定休日:第三日曜日
駅:東梅田駅・西梅田駅・梅田駅・大阪駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2013/06/24現在)


 ←最後にクリックでブログランキングを応援して下さい!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています。

Posted in ビアガーデン, 北区(梅田・天満・中津) | コメント・トラックバック

上質のお肉が超リーズナブル。 炭火焼肉のて さやま店

ユッケ

九州産和牛ユッケ@880円

南大阪で大人気の焼肉チェーン店『のて』の狭山店で晩ごはんを食べました♪

まずは「九州産和牛ユッケ」! 今では中々食べられないユッケですが、このお店では食べられます!
僕個人としても超久々のユッケ (*´д`*)ハァハァ さっそく食べてみると
めっちゃうまーい!

やっぱりユッケはうまーい! 安全に食べられるこのお店のユッケは必食です♪


ビール

生ビール(中)@430円

焼肉にはやっぱり生ビールやー!


タン

厚切り特撰タン塩焼@850円

まずはタン! 肉厚に切られたタンは、この分厚さでも柔らかく食べられて
めっちゃうまーい!
びっくりするくらい柔らかく、またタン独特の旨味が口の中に広がります!


ホルモン

テッチャン@480円・上ミノ@580円

リーズナブルなホルモン達ですが、特に「上ミノ」が絶品!


ミノ

丁寧に切れ目を入れているので、とっても食べやすくなっていて
めっちゃうまーい!


盛り合わせ

和牛6種盛@2,480円

そしてこの日一番感動した「和牛6種盛」は、見事なサシ加減のこだわりA4ランク!
どの部位かも分かりやすくしてくれるサービスも(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

とりあえず希少部位である「ミスジ」を軽く炙って食べてみると・・・


肉アップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
キャー! めちゃくちゃ柔らかいお肉なんですが、肉の旨味もガッツリ感じ取れて猛烈にうまい!!!
さすがこだわりのA4ランクです! 他の部位も悶絶級の美味しさでした! (*´д`*)パッション!!


丸腸

脂つきマルチョウ@600円

脂だらけの丸腸は、脂の甘みが半端なく
めっちゃうまーい!


ビビンバ

炎の石焼ビビンバ@780円

〆は愛するビビンバを!


かき混ぜる

鉄人(店員さん)自らかき混ぜて、しばし待つと出来上がり。




バッチリおこげで
めっちゃうまーい!


とっても上質なお肉をリーズナブルに堪能! 大満足の晩ごはんとなりました。


外観

とにかく人気の焼肉店で、週末の夜ともなると相当の待ちを覚悟しなくてはならないお店です。
これだけ上質のお肉がリーズナブルに食べられるんですから、人気も当然ですな♪

『炭火焼肉のて さやま店』の焼肉・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー1 メニュー2 メニュー3
メニュー4 メニュー5 メニュー6
メニュー7 メニュー8 メニュー9
メニュー10 メニュー11 メニュー12

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:炭火焼肉のて さやま店
TEL:06-6377-5555
住所:大阪府大阪狭山市茱萸木5-695
営業時間:16:30~2:00 [土] 11:30~2:00 [日・祝] 11:30~24:00
定休日:無休
駅:金剛駅
駐車場:有
(2013/04/29現在)


 ←最後にクリックでブログランキングを応援して下さい!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています。


Posted in 大阪狭山市, 焼肉 | コメント・トラックバック