Category Archives: 焼肉

城 (堺市・深井) 焼肉店のランチ営業のみで楽しめる限定ステーキ丼!

ステーキ丼

ステーキ丼@880円(税抜)

堺市は深井駅から徒歩圏内にあるお店『城』へ行きました。

夜は焼肉のお店ですが、ランチタイムに限定15食で楽しめるステーキ丼が美味しいとの事。
そんな訳ではりきってオープン直後にお伺いしました。


配膳された丼ぶりは迫力のあるステーキが乗っています! さっそく食べてみると・・・


ステーキ

肉の部位はフランク! しっかりとした肉の旨味が楽しめるレアな焼き加減がたまらん味わいで
めっちゃうまーい!
うまい! 抜群の焼き加減がナイス! また脂身が少ないので、もたれずにどんどん食べる事が出来ます。
このステーキがなんと3枚、15切れというとんでもないボリュームで乗っているんですから、これはお得過ぎますな。
ご飯は丼にあったやや固めの炊き加減! 甘めのタレもご飯にピッタリ合ってます。


物凄いボリュームのステーキ丼を満喫! にっこり笑顔の昼ごはんとなりました。


外観

オープンしてスグくらいに行きましたが、どんどんお客さんが入ってきては皆ステーキ丼を頼んでいました。
さすが皆さんお得な丼をよくご存知ですなぁ。 肉な気分なら文句なしにオススメッス♪

「城」のステーキ丼・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します


【店舗情報】
店名:城
TEL:072-276-4156
住所:大阪府堺市中区深井沢町3182(地図
営業時間:11:00~14:30 17:00~23:00
定休日:不定休
駅:深井駅
駐車場:有
(2015/03/12現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in 堺市, 焼肉 | コメント・トラックバック

焼肉大阪 (十三) 火災から復活した焼肉の名店!

みすじ

ミスジ@2,800円

十三にある焼肉店『焼肉大阪』へ行きました。
このお店は火災のあったションベン横丁にあった焼肉店でしたが、この度同じ十三に移転オープンしたお店です。

上記写真は希少部位である「ミスジ」! めちゃくちゃ綺麗なお肉でうっとり♪


ミスジ

軽めに焼いて、さっそく食べてみると・・・


ミスジアップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ぐはーっ! 口の中でとろけていく様な柔らかさと、肉の旨味のバランスが逸材! めちゃくちゃ美味しいお肉ッス!


塩タン

上タン@1,450円

美しく盛られた「上タン」!


タン

さすが上タン! 適度な弾力と柔らかさがタマラン味わいで
めっちゃうまーい!


ロース

佐賀牛ロース@3,200円

サシの入り方半端ねーッス! 贅沢過ぎるー 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ロース

本当に軽めに炙って食べると
猛烈にうんまーい!
溶けたー! 完全に口の中で溶けてあっという間になくなってしまいました。 絶品!


バラ

バラ

長くカットされたバラの肉質も素晴らしい!


バラ

たっぷりのネギと一緒に食べると
猛烈にうんまーい!


モヤシ

ナムル(豆もやし)@300円


キムチ

キムチ三種盛り@480円

一品メニューも抜かりありません。


サイコロハラミ

上ハラミサイコロ@2,600円

めちゃくちゃ上質なハラミをサイコロ状にカットしています。
ハラミとは思えない全くクセの無い味わいで
猛烈にうんまーい!


ホルモン

おまかせホルモン盛@750円

これはお得なホルモンの盛り合わせ!


ミノ

脂の多い部位から歯ごたえを楽しむ部位まで色々楽しめて
めっちゃうまーい!


チーズ焼き

鶏とモッツァレラのオーブン焼 ハマグリのトマトソース@2,800円

なんと店長さん、イタリアン出身という事でこんな裏メニューを出してくれました。
トマトの酸味が効いたソースとモッツァレラチーズが鶏肉と絶妙にマッチしていて
めっちゃうまーい!


上質なお肉に最後はイタリアンまで満喫! 大満足の晩ごはんとなりました。


外観

ションベン横丁で愛されたお店がこの様に復活を遂げたという事で、この日もなじみの常連さんでお店は賑わっていました。
上質なお肉からリーズナブルなお肉まで幅広く楽しめるお店なので、十三で焼肉なら超オススメのお店です♪

「焼肉大阪」・・・


アッパレでした!!!


メニュー1 メニュー2 メニュー3 メニュー4

※ メニューは拡大します


【店舗情報】
店名:焼肉大阪
TEL:06-6885-6668
住所:大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-6 2F (地図)
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
駅:十三駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
ホームページ:http://yakinikuosakazyuusou.com/wp
(2014/06/17現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in 淀川区・東淀川区・西淀川区, 焼肉 | Tagged , , | コメント・トラックバック