Category Archives: 居酒屋

スタンドふじ 本店 (天王寺) あべのルシアスの大人気海鮮居酒屋!

きずし

名物しめさば@380円

天王寺で海鮮を食べるならここ! あべのルシアスにある『スタンドふじ 本店』へ行きました。

上記写真は「名物しめさば」!
かなり分厚めに切られた「しめさば」は、しっかり目に〆られた味わいで
めっちゃうまーい!


ビール

プレミアムモルツ@380円

それでは生ビールで ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


すじ

どて焼き@380円

どて焼きはしっかりと煮込まれていてトロットロ! 甘めの味付けに一味がアクセントとなっていて
めっちゃうまーい!


サーモン

サーモン大ネタ刺し@480円

めちゃくちゃ大きく切られたサーモン! ほんのり脂も乗っていて
めっちゃうまーい!


出汁巻き

だし巻@280円

焼きたての出汁巻きはとっても大きくて280円とリーズナブル! 大根おろしと一緒に食べると
めっちゃうまーい!


エイヒレ

えいひれ@280円

好きですエイヒレ! マヨネーズを付けて食べるとお酒が進みまくる味わいで
めっちゃうまーい!


刺身盛り合わせ

魚盛り@980円

とんでもない種類のお造りがたったの980円! どれも新鮮そのもので
猛烈にうんまーい!
これは凄い! 16:00から頼む事の出来る名物メニューで、これはお得過ぎますな。


やっぱり安くて美味しい海鮮類を満喫! 大満足の晩ごはんとなりました。


外観

早めに訪問したのですんなり入る事が出来ましたが、18時にもなると広い店内超満員! 外待ちが多数発生する盛況っぷりでした。
やっぱり天王寺で海鮮と言えばここ! 大好きなお店のひとつです♪

『スタンドふじ 本店』・・・


アッパレでした!!!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します


【店舗情報】
店名:スタンドふじ 本店
TEL:06-6648-8022
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル B1F(地図
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし
駅:天王寺駅・阿倍野駅
駐車場:無(地下にコインパーキングあり)
(2015/02/16現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in 天王寺区・阿倍野区, 居酒屋 | コメント・トラックバック

なじみ野 阪急高槻市駅前店 地元で大人気の居酒屋さん!



刺身三種盛り@580円

この日は高槻で食事会♪
少し早く着いたので愛するこの兄さんと0次会にと『なじみ野 阪急高槻市駅前店』へ行きました。

上記写真は「刺身三種盛り」!
かなり肉厚にカットされたお刺身三種は、しっかりと脂の乗ったお刺身が中心で
めっちゃうまーい!
奥のホタテも肉厚でナイス!


ビール

生ビール(中)@280円

それでは生ビールで ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
280円は安い!


しらす

生しらすポン酢@380円

生しらすという事ですが臭みは皆無! 新鮮なしらすとポン酢の相性抜群で
めっちゃうまーい!


天ぷら

天ぷら盛り合わせ@580円

天ぷらは5種類入って580円とお得♪


エビ

海老の天ぷらはとっても大ぶり! 食べた瞬間に口の中一杯に海老の甘みが広がって
めっちゃうまーい!


天ぷら

さつまいも・菜の花の天ぷら@100円・120円

旬の菜の花の天ぷらも楽しみました。 ホロ苦い味わいが天ぷらにマッチしていて
めっちゃうまーい!


安くて美味しいお店で新鮮な海鮮などを満喫! にっこり笑顔の0次会となりました。


外観

早めに訪問しましたが、それでも広い店内はお客さんで一杯。 聞くと地元では有名な大人気居酒屋だそうです。
確かに安くて美味しいので納得も納得! 北摂にはいいお店が沢山ありますな♪

『なじみ野 阪急高槻市駅前店』・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します


【店舗情報】
店名:なじみ野 阪急高槻市駅前店
TEL:072-671-3622
住所:大阪府高槻市城北町2-2-8 228ビル(地図
営業時間:14:00~23:30
定休日:なし
駅:高槻市駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2015/02/26現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in 北摂三島(高槻・茨木・吹田), 居酒屋 | コメント・トラックバック