Category Archives: アメリカン

「フーターズ オオサカ (HOOTERS OSAKA)」 念願の初フーターズ!

ハッシュドポテト

ロッツ・ァ・トッツ@880円

この日はクリスマス!
そんな訳で愛する「この兄さん」と大阪に初上陸した『HOOTERS OSAKA』に行きました。(寂しくなんか無いよ!)

上記写真は、この日僕たちのテーブルを担当してくれたminmiさんオススメの「ロッツ・ァ・トッツ」!
ハッシュドポテトの上に濃厚なチーズとベーコンが乗っているという超コッテリな仕上がりで
めっちゃうまーい!

めっちゃ濃厚ですが、サワークリームと一緒に食べると意外にサッパリ食べられます。
それにしても凄いボリューム! さすがアメリカサイズです・・・。


ビール

アサヒスーパードライ@680円

それではクリスマスを祝しまして
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


チキン

ネイキッド(素揚げ)・チキンウイング@1,300円

こちらは人気No.1のチキンウイング!
衣揚げと素揚げが選べ、更にソースも選べるので、「素揚げ・HOT」でお願いしました。

HOTソースは辛さと酸味が前面に出た、日本には無い独特の味付けで
うまーい!
めちゃくちゃ手が汚れますが、しっかりキッチンペーパーが常備されているのがナイス!


バドワイザー ハイボール 写真

どんどんお酒が進む味付けで、M三郎兄さんもご満悦の様子♪
minmiさんの写真を撮っている兄さんを撮っておきました(笑)


クリスマスをHOOTERSガールに癒してもらって僕もご満悦! にっこり笑顔のクリスマスとなりました。


外観

クリスマスという事で普通の外食店は厳しい状況と思われますが、『HOOTERS』には関係なし!
とっても広い店内ながらびっしり満席。帰る頃には外まで行列が出来ていました。
見事におじ様方ばかりだったのが印象的(笑) 僕も癒されにまた来まーす♪

「HOOTERS OSAKA」・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!

HOOTERSガールはアッパレでした(笑)


メニュー1 メニュー2 メニュー3 メニュー4

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:フーターズ オオサカ (HOOTERS OSAKA)
TEL:06-6210-2980
住所:大阪府大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町 2F(地図
営業時間:11:30~23:00 (L.O 22:30)
定休日:無休
駅:堺筋本町駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2013/12/25現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in アメリカン, 中央区(難波・谷町・心斎橋) | Tagged , , | 2 Comments