Category Archives: 八尾市・柏原市

新鮮な魚介をお得に頂ける居酒屋さん! 酒処 大ちゃん

刺身

おつかれさまセット

JR八尾駅周辺ツアー2軒目!
戸井商店』の次に向かったのは『酒処 大ちゃん』です。

このお店の「おつかれさまセット」がお得という事での訪問ですが、まず出てきたお刺身が圧巻!
とんでもないボリュームのサーモンと帆立が登場しました!


まずは大好きな帆立を食べてみると・・・


帆立

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ぬおー! 超肉厚で大ぶりな帆立は、食べると帆立独特の甘みを存分に感じられる超新鮮な帆立で猛烈にうまい!!!
いきなり先制パンチキター! ちなみにサーモンも激旨! このお刺身を食べる為だけでも行く価値ありですが・・・


スパサラ

本日の小鉢(スパサラ)

スパサラと・・・


ビール

生ビール

お好きなドリンクがセットになって1,000円なり!
あのお刺身とセットならどう考えてもお得です♪


ホルモン焼き

ホルモン焼き

とってもお刺身が美味しかったので、もう一品!
オススメを聞くと「ホルモン焼き」という事で、それをお願いしました。

ネギたっぷりが好印象。 さっそく食べてみると・・・


ホルモン

甘辛い味付けのホルモン焼きは、色々な部位が沢山入っているので味の変化を存分に楽しめて
めっちゃうまーい!
さすがオススメ! ホルモンに全く臭みが無く、とっても食べやすいホルモン焼きでした。


結局もう一杯お酒も呑んでお愛想。 大満足の2軒目となりました。


外観

知らなかったら絶対通りがからない場所にありますが、このお刺身の為だけに行く価値のあるお店だと思います。

『酒処 大ちゃん』のおつかれさまセット・・・


美味しかったです。 ご馳走さまでした!!!



さて、もう一軒行きますよー!


メニュー1 メニュー2 メニュー3

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:酒処 大ちゃん
TEL:072-922-5097
住所:大阪府八尾市植松町2丁目1-7 (地図
営業時間:17:00~23:00
定休日:月2回 はり紙出します
駅:JR八尾駅
駐車場:無
(2013/05/21現在)


 ←最後にクリックでブログランキングを応援して下さい!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています。

Posted in 八尾市・柏原市, 居酒屋 | コメント・トラックバック

大瓶が安い正統派角打ち! 戸井商店

漬物

お漬物

愛する「この兄さん」のブログでヘビーローテーション!
絶対に行きたかった立ち飲み店『戸井商店』へとうとう行く事が出来ました。

まずお願いした「お漬物」ですが、兄さんと一緒に行ったので・・・


鬼殺し

こうなるんです(笑)
よくブログで見ていた「鬼殺し」を初体験! 確かに普通の一味より辛くていい感じ~♪


大瓶2

大瓶@350円

大瓶は350円なり!
安ーい! これだけで『戸井商店』が好きやー! 好きなんやー!!!
コップじゃなくてジョッキなのも、注ぐ手間が少なくて好きやー!


おでん

おでん(玉子・ごぼ天)@100円/1個

おでんは100円! お出汁がよーしゅんでて
めっちゃうまーい!


大瓶

大瓶@350円

キリンもうまーい! 350円なんて幸せー! (*´ェ`*)ポッ


焼鳥1

焼き鳥(とり身・ぼんじり・つくね)@100円/1本

角打ちのお店ですが、焼き鳥は注文を受けてから焼いてくれます!
オニオンスライスも付いていてお得ッス!


焼き鳥2

焼き鳥(皮・ずり)@100円/1本

皮とずりは塩で♪
これもちゃんと焼きなおしてくれているので
うまい!


天ぷら

天ぷら(ちくわ・紅生姜)

ここの天ぷらは、おでんのお出汁を掛けてくれるサービスがあります!
もちろんお願いして、紅生姜の天ぷらを食べてみると・・・


紅生姜

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ぬおー! お出汁を吸った衣と紅生姜の塩加減がタマラン味わいで猛烈にうまい!!!
これは完全にうまい! 『戸井商店』に来たならば、この食べ方は必須です!!!


結局なんやかんやで、二人でしっかり食べて呑んでも2,000円台で済んじゃいました!
安さ爆発に感服。 大満足の立ち飲みとなりました。


外観

通りすがったとしても、ここに立ち飲み屋さんがあるかどうかも分からない外観ですが入ってビックリ! 広めの店内に20名以上のお客さんが所狭しと角打ちを楽しんでいました。
全く値段も書かれていませんが全てが激安なので、臆せずどんどん注文するべし!

『戸井商店』の立ち飲み・・・


アッパレでした!!!


さて、次行きますよー!


【店舗情報】
店名:戸井商店
TEL:072-922-3732
住所:大阪府八尾市植松町3丁目4-14(地図
営業時間:17:00~21:00
定休日:日曜日・祝日
駅:JR八尾駅
駐車場:無
(2013/05/21現在)


 ←最後にクリックでブログランキングを応援して下さい!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています。

Posted in 八尾市・柏原市, 居酒屋 | コメント・トラックバック