Category Archives: 中央区(難波・谷町・心斎橋)

ナニワスタンド (難波) 伝説になる?立ち飲みの新星!

三種盛り

とりあえず3種以上盛り@300円

南海難波駅からスグにある立ち飲み店『ナニワスタンド』へ行きました。
すでに立ち飲みファンから熱烈な支持を得ているお店で、念願の初訪問です。

上記写真は「とりあえず3種以上盛り」!


造り

新鮮なお造りが3種類! もうこれで3種類あります(笑)


牛スジ

牛スジ煮込みもしっかりとしたボリューム!


天ぷら

更にワカサギと海老の天ぷら。 後ろにはポテサラまでセットになっています。
これだけがセットで300円って(驚)
味わいも文句なしで
めっちゃうまーい!


生ビール

生ビール@350円

生ビールで ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


イカ

もみイカ@200円

このボリュームで200円也!
イカの内臓を取り除かずに干された「もみイカ」はお酒が進みまくる味わいで
めっちゃうまーい!


日本酒

浅間山 辛口純米@200円

サクっと日本酒へ変更! 純米酒が200円て・・・物凄い価格設定です。


ハイボール

めっちゃ濃いハイボール@250円

ありえない色合いのハイボール(笑)
名前の通りめっちゃ濃かったです。


全てが激安の立ち飲みを満喫! にっこり笑顔の晩ごはんとなりました。


外観

すでに超人気の立ち飲み店となっていますが、3月いっぱいで閉めちゃうかもという話をこの日聞きました。
ミナミに現れた超新星ですが、伝説のお店になってしまうかも・・・。 行くなら今です!!!

「ナニワスタンド」・・・


アッパレでした!!!



【店舗情報】
店名:ナニワスタンド
TEL:
住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-15-23(地図
営業時間:
定休日:
駅:難波駅・なんば駅
駐車場:無
(2015/01/16現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in 中央区(難波・谷町・心斎橋), 居酒屋 | コメント・トラックバック

道頓堀ラーメンフェスタ (角座広場) 名店の味が大阪で楽しめます!

ラーメン

極上味噌@1,000円

道頓堀は「角座広場」で開催されている『道頓堀ラーメンフェスタ』へ行ってきました。
ラーメン店は4店舗ありますが、その中で全期間食べられるお店をチョイスして食べる事に。

上記写真は北海道にある『札幌ラーメン武蔵』の極上味噌!
さっそく食べてみると・・・


麺

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
濃厚な味噌の美味しさに、マー油の様なオイルが更に美味しいスープに押し上げていて猛烈にうまい!
これうまい! 催事という難しい環境の中でめちゃくちゃハイレベルな味噌ラーメンでした。


ラーメン

贅沢塩らぁ麺@1,200円

こちらは東京にある『牛骨らぁ麺 マタドール』の贅沢塩らぁ麺です。
さっそく食べてみると・・・


麺

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
濃縮された牛の旨味炸裂! あっさりしながら深みのあるスープでこちらも猛烈にうまい!
ぬおー! 僕自身、牛骨ベースのラーメンに苦手意識がありましたが、それが吹っ飛ぶ美味しさでした。


ローストビーフ

自家製ローストビーフもうまい!


期間限定! 大阪で楽しめる名店の味を堪能! 大満足の昼ごはんとなりました。


外観

外観

この「道頓堀ラーメンフェスタ」は1/12(月・祝)まで開催されています。
名店の味を気軽に味わえるので、これは熱烈オススメです♪


「道頓堀ラーメンフェスタ」・・・


アッパレでした!!!


「角座広場」
住所:大阪市中央区道頓堀1-4-20 (地図
営業時間:11:30~22:00


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in ラーメン・つけ麺, 中央区(難波・谷町・心斎橋) | 2 Comments