Category Archives: 中央区(難波・谷町・心斎橋)

名代 千房 JO-TERRACE OSAKA店 有名お好み焼店のエレガンススタイル!

サラダ

本日のサラダ

大阪城公園に新しく誕生した「JO-TERRACE OSAKA」にある『名代 千房 JO-TERRACE OSAKA店』のオープニングレセプションに参加させていただきました。

千房さんには3クラスの営業業態があり、「ベーシックスタイル」「エレガンススタイル」「プレジデントスタイル」があります。
その中でも今回のお店は「エレガンススタイル」にあたるお店という事でとてもお洒落な空間で料理を楽しむ事が出来まじた。

この日は「オープン記念特別ディナーコース@6480円」を頂くことに。


上記写真は本日のサラダという事で「ローストチキンとキヌアのエスニック風サラダ」!
珍しい素材キヌアを食べるのは僕初めてです。 ローストチキンと相性抜群で
めっちゃうまーい!


ビール

サッポロビール様の美味しい生ビール

生ビールで乾杯です♪


焼き野菜

季節の焼野菜トリュフ塩を添えて

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
玉ネギがめちゃくちゃ甘~い!
千房さんの本気を感じさせる一品です!


ディップ

アボカドとスモークサーモンのタルタルディップ

アボカドの甘みとスモークサーモンの塩っけがたまらん味わいで
めっちゃうまーい!
バケットとの相性も抜群です!


サワー1

レモンサワー


サワー2

ライムサワー

サワー各種も充実しています!


海老

オマール海老の鉄板焼きアメリケーヌソース

贅沢にオーマル海老の料理が登場しました。さっそく食べてみると・・・


海老アップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
身離れの良い海老はプリップリ! アメリケーヌソースがこれまた絶品です!


肉

国産牛サーロインステーキ

レアに焼かれたサーロインステーキの登場です!
わさび醬油で食べてみると・・・


肉アップ

意外にさっぱりとした肉質にニンニクチップと醤油が合う! もちろん柔らかいお肉で
めっちゃうまーい!


お好み焼と焼きそば

千房の美味しいお好み焼と焼きそば

メインディッシュは「お好み焼」と「焼きそば」から選べるのですが、今回はハーフ&ハーフにして頂きました。


お好み焼

お好み焼は看板メニューらしく鉄板!


焼きそば

焼きそばも裏切らない美味しさで
めっちゃうまーい!


デザート

抹茶とキャラメルのケーキ

最後はデザートまで堪能してお腹一杯! 大満足の晩ごはんとなりました。


外観

店舗の中からはライトアップされた大阪城が見渡せる抜群の立地で、デートにもうってつけのお店です。
しかし千房のお好み焼は間違いないですな! ランチタイムなどはリーズナブルなメニューもありますので是非!


『名代 千房 JO-TERRACE OSAKA店』・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー1 メニュー2 メニュー3 メニュー4 めにゅー5 メニュー6 メニュー7 メニュー8

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:名代 千房 JO-TERRACE OSAKA店
TEL:06-6450-6900
住所:大阪府大阪市中央区大阪城3-1 JO-TERRACE 1F(地図
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
駅:大阪城公園駅
駐車場:無
(2017/06/28現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in 中央区(難波・谷町・心斎橋), 粉もん | コメント・トラックバック

難波のしんちゃん (なんば) 餃子と唐揚げが美味しい激安居酒屋がオープン!

唐揚げ

唐揚げミックス@780円

6/1にオープンした『難波のしんちゃん』のオープニングレセプションに参加させて頂きました。

上記写真はお店の看板メニューの一つである「唐揚げミックス」!
もも肉とむね肉のミックスです♪
こちらの看板メニューに・・・


おろし

鬼おろしポン酢@190円

粗目に刻まれた大根が入った大根おろし!
これを乗せて食べてみると・・・


唐揚げアップ

かりっと揚がった美味しい唐揚げ! そこに大根おろしのさっぱりとした味わいがアクセントになっていて
めっちゃうまーい!
うまーい! さすがお店のおススメだけあって相性抜群です♪


ハイボール

強炭酸ビームハイ@190円

唐揚げには「強炭酸ビームハイ」が合うとの事ですが、ほんまに合います。 ナイス!
ほんで安すぎるでしょこれ!?


餃子

焼き餃子(七個)@290円(写真は2人前)

そしてもう一つの看板メニューが餃子!
小ぶりで薄皮の餃子です! さっそく食べてみると・・・


餃子アップ

外はパリっとしたタイプ! なんぼでも食べれてしまいそうな餃子で
めっちゃうまーい!


サワー

しんちゃんレモンサワー@190円

合わせるはレモンサワー、これまた190円激安!
餃子にもモチロン合う合う!


ピーマン

冷やしピーマン@190円

居酒屋メニューも充実しています!


ピーマン味噌

肉味噌が用意されていて、色々考えられていますなー♪


きゅうり

きゅうりの浅漬け@190円

これも190円て! うむー凄い! 辛子からいよ!


豚肉

牛スジカレー煮込み@480円

柔らかく煮込まれた牛スジ。 カレーの味付けするなんて反則うまーい!


角煮

豚の角煮@480円

こちらはボリュームあるメニュー!
温泉玉子と絡めるとタマランです。


きずし

〆サバ@390円

こんなメニューもあるんです。
絶対喜ばれますなー♪


水餃子

ゆで餃子@290円

プルンとした皮の餃子は看板メニューの焼き餃子と甲乙つけがたい美味しさ!


久々のレセプションで安くて美味しい料理とお酒を満喫! にっこり笑顔の晩ごはんとなりました。


外観

難波の一等地にあるお店でこの安さは本当に凄いと思いました。
もちろん味もぬかりなし! 確実におススメです♪


『難波のしんちゃん』・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:難波のしんちゃん
TEL:06-6649-0310
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-8-98(地図
営業時間:[月~金] 17:00~26:00 [土] 12:00~26:00 [日・祝] 12:00~24:00
定休日:無休(年末年始を除く)
駅:難波駅・なんば駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2017/06/03現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in 中央区(難波・谷町・心斎橋), 居酒屋 | コメント・トラックバック