Category Archives: 中央区(難波・谷町・心斎橋)

ボンベイキッチン 心斎橋店 長く愛されるインド料理店!

カレー

タンドールランチ@1,000円

僕がカレーの食べ歩きに勤しみまくっていた頃から人気のあったインド料理店『ボンベイキッチン』へ行きました。
僕自身は二度目の訪問ですがブログを始める前に行ったきりだったので、念願の再訪問です♪

この日は愛するこの兄さんと一緒という事で、色々なメニューを楽しみました!


上記写真はランチセットの「タンドールランチ」!
「野菜カレー」「チキンカレー」「ナン」「ライス」「野菜サラダ」に


チキン

「タンドールチキン」に「ドリンク」までセットになって1,000円と超お値打ちなセットです。
まずは「チキンカレー」をナンで食べてみると・・・


ナン

クリーミーで滑らかな味わいのチキンカレーは、辛さもほどほどに程よいスパイス使いも心地よく
めっちゃうまーい!
特大のナンはモッチモチで、これぞインド料理店の真骨頂です!


続いて「野菜カレー」! こちらはライスで食べてみると・・・


ライス

この日のカレーはほうれん草のサグカレー! 濃厚な旨味を持ち合わせたカレーで
めっちゃうまーい!
ライスはクミンが使われたスパイスライス! カレーと相性バッチリです♪


セット

タンドリーミックスグリル(HALF)@1,450円

焼きたて熱々のタンドリーミックスグリル! スパイスもしっかり効かせた本格派で
めっちゃうまーい!
これはうまい! 今まで食べたタンドリーの中でもトップクラスの美味しさです!


ビール

タイガービール

が・・・我慢出来ずにビールを・・・


カレー

バター入りチーズカレー@1,570円

こちらはパニールのカレー。 バターが入っているので濃厚な味わいとなっていて
めっちゃうまーい!


マトンカレー

マトンとゆで卵のカレー@1,290円

マトンとゆで卵のカレーですが、こちらはガツンとマトンの風味が効いたカレーで
めっちゃうまーい!
これはTHEマトン! 独特の風味もしっかり味わえて、マトン好きに超オススメです。


ビール

インドカレー

が・・・我慢出来ずにパート2・・・


チーズナン

チーズナン@520円

フワフワのナンの表面にチーズが乗っています。 普通のナンと違った濃厚さで、単独で食べても
めっちゃうまーい!


久しぶりに本格インド料理を満喫! 大満足の昼ごはんとなりました。


外観

ランチタイムの訪問でしたが、あっという間に店内満員御礼! この地で不動の人気を誇るインド料理店です。
カレーはもちろんですが、タンドリー系もめちゃくちゃ美味しいお店なので、夜に行くのもオススメです♪

『ボンベイキッチン 心斎橋店』・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


【店舗情報】
店名:ボンベイキッチン 心斎橋店
TEL:06-6245-9495
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-1(地図
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:30 [土・日・祝] 11:00~22:30
定休日:無休
駅:心斎橋駅・長堀橋駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2014/08/25現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in カレー, 中央区(難波・谷町・心斎橋) | コメント・トラックバック

curry bar nidomi ニドミ (裏谷四) ビュッフェスタイルのスリランカ料理!

カレー

ラムカルビのカレー

裏谷四で超お気に入りのカレー屋さん『curry bar nidomi (ニドミ)』に行きました。

「究極のカレー 関西版」に選考委員として参加したブロガーさん達が集まっての打ち上げです。


この日は様々なカレーやおかずを自由に取り分けるビュッフェスタイルで、素晴らしいスリランカ料理を楽しませてもらいました。


カレー

たまごのホッダ


カレー

パリップ


カレー

シマチョウカレー


カレー

かに爪カレー


カレー

チキンキーマ


サラダ

サラダ


おかず

ひよこ豆と干しえびのハールマッソ


パパド

パパダン


おかず

タッカリサンボル


おかず

ポルサンボル


おかず

パイナップルサンボル


これだけの料理を取り分けていきます!


aroaさん

そして店主aroaさん自ら取り分けてくれたのが・・・


カレー

これ!
とっても美しい盛りつけです。 これらをかき混ぜて食べると・・・



ヤバい!


ぐはーっ! 様々な食材の旨味が折り重なったこの一皿ヤバい!!!
スリランカスタイルの混ぜるカレーなんですが、なんせカレー1つ1つの完成度が凄いので激旨!
nidomiオリジナルの超ハイブリットスリランカ料理だと思います。


ニドミの新しいディナースタイルを満喫! 感動の晩ごはんとなりました。


外観

このビュッフェスタイルですが、10名以上の予約で対応してくれるそうです。
ちょっと感動するほど美味しかったので、また必ずやお願いしようと思います♪

『nidomi』のスリランカビュッフェ・・・


アッパレでした!!!


【はんしーんの『nidomi』ヒストリー】
No.1 「nidomiカレー」
No.2 「レセプション」
No.3 「nidomiカレー」
No.4 「カクテルカレー」
No.5 「nidomiカレー」


【店舗情報】
店名:nidomi (ニドミ)
TEL:06-6949-3067
住所:大阪府大阪市中央区常盤町2-4-9 エクセル第6ビル 2F(地図
営業時間:11:00~売り切れまで (LUNCH CAFE TIME) 18:00~24:00 (DINEER BAR TIME)
定休日:日曜日
駅:谷町四丁目駅・堺筋本町駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2014/02/26現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in カレー, 中央区(難波・谷町・心斎橋) | コメント・トラックバック