Category Archives: 東京都

亀戸餃子本店 (江東区) 東京を代表する大人気餃子店!

餃子

餃子(1枚)@250円

ブログを始めて満7年くらいたつんですが、東京グルメを楽しんだの初めてだったので嬉しくて更新でーす♪
東京でも屈指の人気を誇る餃子店『亀戸餃子本店』行ってきました。


ビール

ビール(大)@550円

こちらのお店は入店するとまずは飲み物を注文!
飲み物が出てくると、ほどなく何も言わなくても餃子が2枚提供されます。

これが亀戸餃子かー(笑顔)
さっそく食べてみると・・・


餃子アップ

食べてびっくり! 肉肉しさはなく野菜の甘みたっぷり! 玉ねぎのシャキシャキ感なんかが残っていて
めっちゃうまーい!
そうきたかー! ニンニクもあまり感じず思いもしなかった味わいですが、これはこれでとても美味しく箸が進みまくります。

次に行く店も決まっていたので、3皿でぐっと我慢してお会計。
にっこり笑顔の晩ごはんとなりました。


外観

「野菜餃子」という感じなんですが、そこはさすが人気店。 オンリーワンな味わいでした!
何かクセになるのわかります。 また行きたいなー♪


ブログにはあげませんが、その後『亀戸ホルモン』にも行ってきました。
亀戸満喫ー!(おのぼりさん)


『亀戸餃子本店』の餃子・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


【店舗情報】
店名:亀戸餃子 本店
TEL:03-3681-8854
住所:東京都江東区亀戸5-3-4 (地図
営業時間:11:00~18:30
定休日:無休
駅:亀戸駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2016/12/07現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in 中華, 東京都 | コメント・トラックバック