Category Archives: 天王寺区・阿倍野区

アアベルカレー (玉造) 間借りカレー店!

カレー

2種あいがけ+スパイスたまご@900円+100円

こちらは今流行のランチタイム間借りカレー店。
カレーは「ココナッツチキンカレー」と「干し白いちぢくとチーズのポークキーマ」の合いがけにスパイスたまごをトッピングしました。

さっそく食べてみると・・・

キーマ

チキン

カレーは2種類とも結構スパイスガツンで
めっちゃうまーい!

クローブの風味が強く、ちりばめられたカスリメティもあざやか。 スパイスマニアに受けそうです。


玉子

スパイスたまごは半熟加減がナイス! これ絶対オススメ!


外観

営業日が火~金の昼のみという事でハードルの高いお店ですが、スパイスカレー好きなら是非♪

「アアベルカレー」・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します


【店舗情報】
店名:アアベルカレー
TEL:
住所:大阪府大阪市天王寺区玉造元町4-8 ギャラリーバンコ 2F(地図
営業時間:12:00~15:00 (L.O 14:30)
定休日:月曜日・土曜日・日曜日・祝日
駅:玉造駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2015/03/17現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in カレー, 天王寺区・阿倍野区 | コメント・トラックバック

スタンドふじ 本店 (天王寺) あべのルシアスの大人気海鮮居酒屋!

きずし

名物しめさば@380円

天王寺で海鮮を食べるならここ! あべのルシアスにある『スタンドふじ 本店』へ行きました。

上記写真は「名物しめさば」!
かなり分厚めに切られた「しめさば」は、しっかり目に〆られた味わいで
めっちゃうまーい!


ビール

プレミアムモルツ@380円

それでは生ビールで ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


すじ

どて焼き@380円

どて焼きはしっかりと煮込まれていてトロットロ! 甘めの味付けに一味がアクセントとなっていて
めっちゃうまーい!


サーモン

サーモン大ネタ刺し@480円

めちゃくちゃ大きく切られたサーモン! ほんのり脂も乗っていて
めっちゃうまーい!


出汁巻き

だし巻@280円

焼きたての出汁巻きはとっても大きくて280円とリーズナブル! 大根おろしと一緒に食べると
めっちゃうまーい!


エイヒレ

えいひれ@280円

好きですエイヒレ! マヨネーズを付けて食べるとお酒が進みまくる味わいで
めっちゃうまーい!


刺身盛り合わせ

魚盛り@980円

とんでもない種類のお造りがたったの980円! どれも新鮮そのもので
猛烈にうんまーい!
これは凄い! 16:00から頼む事の出来る名物メニューで、これはお得過ぎますな。


やっぱり安くて美味しい海鮮類を満喫! 大満足の晩ごはんとなりました。


外観

早めに訪問したのですんなり入る事が出来ましたが、18時にもなると広い店内超満員! 外待ちが多数発生する盛況っぷりでした。
やっぱり天王寺で海鮮と言えばここ! 大好きなお店のひとつです♪

『スタンドふじ 本店』・・・


アッパレでした!!!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します


【店舗情報】
店名:スタンドふじ 本店
TEL:06-6648-8022
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル B1F(地図
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし
駅:天王寺駅・阿倍野駅
駐車場:無(地下にコインパーキングあり)
(2015/02/16現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in 天王寺区・阿倍野区, 居酒屋 | コメント・トラックバック