Category Archives: 北区(梅田・天満・中津)

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR ルクア大阪店 (梅田)

セット

マックスフェイバリットパーティープレート@3,000円

本日4/2にグランドオープン。「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」の中にオープンする『MAX BRENNER CHOCOLATE BAR ルクア大阪店』の内覧会に参加してきました。

東京では2時間待ちが当たり前という超人気店が大阪に初進出です!


上記セットに・・・


セット

クラシックヨーロピアンフォンデュ

クラシックヨーロピアンフォンデュがセットになっているのが「マックスフェイバリットパーティープレート」です♪

イチゴはそのまま。 マシュマロを固形燃料で炙って・・・


マシュマロ

いちご

温かいチョコレートを付けて食べると
めっちゃうまーい!
あまーい! 甘さ控えめがはびこる世の中、甘い物大好き人間(意外かも?)はんしーんの心を鷲掴みにします。


ピザ

チョコレートチャンクピザ

キタキタキター!!!
猛烈にうんまーい!
これめちゃくちゃうまーい!
ピザ生地にホワイトチョコレートとミルクチョコレートをチャンク!
トーストしたマシュマロがたまらん味わいで、人気No.1メニューというのもうなずける一品です!


アイス

ワッフル・バナナ・アイスが積み重なったデザートですが、これまた甘-い!
冷たいアイスがアクセントになっていて
めっちゃうまーい!


クレープ

ストロベリーヘーゼルナッツ

こちらもチョコが前面に出たクレープ!
イチゴの酸味とチョコの甘みのコントラストがいい感じで
猛烈にうんまーい!
ぬおー! これまためちゃくちゃ甘くて、打倒甘さ控えめなはんしーんの心を鷲掴みッス!


東京の行列店の味を満喫! 大満足の内覧会となりました。


外観

かなり注目されているお店なので、ここ大阪でも凄まじい行列になるお店となりそうです。
チョコ好きにはたまらないお店ですので、いざ「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」へ!

『MAX BRENNER CHOCOLATE BAR ルクア大阪店』・・・


アッパレでした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します


【店舗情報】
店名:MAX BRENNER CHOCOLATE BAR ルクア大阪店
TEL:06-6648-8022
住所:大阪市北区梅田3-1-3(地図
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駅:梅田駅・大阪駅
駐車場:無
(2015/03/31現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in カフェ, 北区(梅田・天満・中津) | コメント・トラックバック

ナーガカリー (天神橋筋六丁目) 間借りのスパイスカレー店!

カレー

ポークカリー・ほうれん草とプチトマトのチキンキーマ@850円

北区は浪花町にある間借りカレー店『ナーガカリー』へ行きました。

この日のメニューは「ポークカリー」「あさりのマサラ」「ほうれん草とプチトマトのチキンキーマ」の3種類!
とりあえず直感で「ポークカリー」「ほうれん草とプチトマトのチキンキーマ」のあいがけをお願いする事に。


ほどなくカレーが配膳されました。 さっそく「ポークカリー」から食べてみると・・・


ポークカリー

食べた瞬間から口の中に広がるのはバシっと効いたブラックペッパー!
とっても柔らかく煮込まれた豚肉と、結構ガツンと効かせたスパイス使いが心地よく
めっちゃうまーい!
お米は玄米が使われていて、随所にこだわりが感じ取れるスパイスカレーです。

そしてもう一つの「ほうれん草とプチトマトのチキンキーマ」を食べてみると・・・


キーマ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ぬおー! チキンキーマですがとっても柔らかな挽き肉!
こちらもバシっと効かせたスパイス使いに絶妙な塩加減がタマラン味わいで猛烈にうまい!
これうまーい! やっぱり僕はキーマカレーが好きなんですなぁ♪


話題の間借りカレー店を満喫! 大満足の昼ごはんとなりました。


外観

意外に広い店内でしたが、一気に店内満席! 沢山の人が諦めて帰っている盛況っぷりでした。
お1人でやられているので、時間はゆったり持っていくのが良いと思います♪

「ナーガカリー」・・・


アッパレでした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します


【店舗情報】
店名:ナーガカリー
TEL:070-5452-0266
住所:大阪府大阪市北区浪花町11-4(地図
営業時間:11:30~14:30
定休日:火曜日・金曜日
駅:天神橋筋六丁目駅・扇町駅・中崎町駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2015/03/14現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in カレー, 北区(梅田・天満・中津) | 2 Comments