Category Archives: 平野区・東住吉区

天下一品 喜連瓜破店  ボリューム満点のBIGチキンカツ定食!

チキンカツ

BIGチキンカツ定食@980円

僕のお気に入りの天下一品がここ! 「天下一品 喜連瓜破店」に行きました。

とにかくここの「BIGチキンカツ定食」のボリュームが凄い!
チキンカツが2枚とご飯。 これだけでお腹一杯になる量なんですが・・・


ラーメン

こってり付き(笑)


スープ

魔性のこってりスープはモチロン
猛烈にうんまーい!
やっぱり凄いよ『天下一品』のこってり!


お皿

お・・・お腹一杯で動けんです(笑) 明日は行かないよ!


外観

ここ『天下一品 喜連瓜破店』はハンバーガーを販売している事でも有名なお店なんですが、僕はこの「BIGチキンカツ定食」が大好きです。
オンリーワン店舗「喜連瓜破店」! これからも独自色を前面に出して頑張ってほしいお店です♪

「天下一品 喜連瓜破店」のBIGチキンカツ定食・・・


アッパレでした!!!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します。


【はんしーんの『天下一品』ヒストリー ~嫌いから始まる恋もある~】
No.1 「ラーメン(こってり)」
No.2 「ラーメン(こってり)」
No.3 「ラーメン(こってり)」「餃子など」
No.4 「味付け煮卵ラーメン(こってり)」 総本店へ!
No.5 「ラーメン(こってり)」 天一の日!
No.6 「ラーメン(こってり)」 天下一品祭り2011
No.7 「ラーメン(こってり)」
No.8 「ラーメン(こっさり)」
No.9 「チキン竜田バーガー」 喜連瓜破店
No.10 「ビックチキンカツ定食」 喜連瓜破店
No.11 「天下一品祭り2012」
No.12 「ビックチキンカツ定食」 喜連瓜破店
No.13 「天下一品祭り 2013」 大国町店


【店舗情報】
店名:天下一品 喜連瓜破店
TEL:06-6760-7928
住所:大阪府大阪市平野区喜連2丁目5-51 白鳥ビル 1F(地図
営業時間:11:00~翌2:00(L.O 1:30)
定休日:1/1のみ
駅:喜連瓜破駅
駐車場:無
(2014/07/20現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in ラーメン・つけ麺, 平野区・東住吉区 | コメント・トラックバック

モダンチャイナ大橋 (平野区) 超本格中華料理店!

前菜

大橋特製サラダ

平野区で大人気の中華料理店『モダンチャイナ大橋』へ行きました。

メニューは中華料理店らしく品数はかなり豊富!
数人で行ったのでお得なメニュー「グループ様用お得セット全8品付@5,980円」をお願いする事に。

まずはサラダ! チャーシューや鶏肉が乗ったサラダはボリュームもあって
めっちゃうまーい!


餃子

焼ぎょうざ2人前

大ぶりの餃子です! さっそく食べてみると・・・


餃子

野菜たっぷりの餃子は、キャベツのシャキっとした食感と甘みを存分に感じられて
めっちゃうまーい!
この餃子、かなり好みです!


揚げ物

揚げ物三品盛り合わせ

「海老の天ぷら」「春巻き」「鶏の唐揚げ」の豪華三品の盛り合わせです。


春巻き

この中で特に気に入ったのは春巻き! 外はパリっと、中は野菜や海老の旨味に溢れた春巻きで
めっちゃうまーい!


チャーハン

五目焼きめし

手違いか、メインの前に「五目焼きめし」が来ちゃいました。


チャーハン

結構な量のチャーハンですが、油は少なめでもしっかりフワパラに仕上げられていて
めっちゃうまーい!
薄味で上品なチャーハンです♪


マーボー豆腐

陳マーボー豆腐

メインは6種類ある内の2種類を選べるシステム! まずは愛する「麻婆豆腐」を選びました。


麻婆豆腐

花椒の痺れる辛さが特徴的なマーボー豆腐は、唐辛子系の辛さもしっかりある本格派のマーボー豆腐で
めっちゃうまーい!


酢豚

出雲ポークのスブタ

メイン2品目は酢豚!


酢豚アップ

出雲ポークを使用した酢豚は、カリっと揚げられた豚肉に絶品の甘辛いソースが絡みついて
めっちゃうまーい!


杏仁豆腐

杏仁豆腐

最後はデザートの杏仁豆腐で〆


平野区で食べられる超本格中華を堪能! にっこり笑顔の晩ごはんとなりました。


外観

週末のディナータイムに訪問しましたが、広い店内にお客さんが次々と訪問してきていて人気の高さが伺えました。
食べ飲み放題なんてメニューが凄く人気だったので、みんなとビールで中華三昧なんて贅沢してみたいなぁ♪

『モダンチャイナ大橋』・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


【店舗情報】
店名:モダンチャイナ大橋
TEL:06-6707-9484
住所:大阪府大阪市平野区瓜破東2-1-4(地図
営業時間:11:00~15:30 17:00~23:00
定休日:月曜日
駅:出戸駅
駐車場:有
(2014/07/11現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in 中華, 平野区・東住吉区 | 1 Comment