Category Archives: 名古屋県

らぁ麺 紫陽花 (六番町) 名古屋県食べログNo.1ラーメン店!

ラーメン

醤油らぁ麺+味玉@730円+100円

名古屋ラーメンツアー1軒目!
名古屋ラーメン部門食べログ1位に輝く超有名店『らぁ麺 紫陽花』へ行きました。

メニューはラーメン・つけ麺や限定など豊富にあります。
その中ですが初訪問という事もあり、僕はデフォルトのメニュー「醤油らぁ麺」を。
あと味玉をトッピングしました。


ほどなく配膳された「醤油らぁ麺」は多めの鶏油が特徴的。
さっそくスープを飲んでみると・・・


スープ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
飲んだ瞬間に味わえる鶏・鶏・鶏!
これでもかと味わえる鶏ガラの出汁が完全僕好みで猛烈にうまい!
むちゃくちゃうまーい! 文句なしで直球の鶏の旨みを感じられます!


麺

麺は滑らかな食感の平打ちがかった麺です。
清湯にはやや主張強めかとも思いますが、この麺も素晴らしいですわー。


さすがの一杯を満喫! 大満足の昼ごはんとなりました。


外観

ゴールデンウイークに訪問。 オープン2時間前の9時半に到着しましたがなんとすでに先着2人!
オープン時には約50名の大行列となっていました。
ただ食べて納得! 並ぶ理由は食べれば十二分に感じ取れますぞ♪

「らぁ麺 紫陽花」の醤油らぁ麺・・・


アッパレでした!!!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:らぁ麺 紫陽花
TEL:052-355-0787
住所:愛知県名古屋市中川区八剱町4-20-1 コーポ源 1F(地図
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00 11:30~15:00(日)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日休み)
駅:六番町駅
駐車場:有
(2017/05/24現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

Posted in ラーメン・つけ麺, 名古屋県 | コメント・トラックバック
2 / 212