極浄うどん うだま (梅田) 駅前第3ビルの人気うどん店!

うどん

とり天生醤油(冷)@830円

「関西うどん名店ラリー2014」で訪問したのは、大阪駅前第3ビルにある『極浄うどん うだま』です。

うどん屋さんらしくメニューはとても豊富!
迷いに迷いましたが、その日の気分で「とり天生醤油(冷)」をお願いする事に。


配膳されたうどんは「とり天」がセパレートになっています。
まずは生醤油を垂らしてうどんを食べてみると・・・


うどん

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
麺は太めで、かなりしっかりとしたコシがあります。
しかしただ固いだけではなく、モチっとした食感が完全僕好みの麺で猛烈にうまい!
こりゃかなりうまーい! 僕の大好きなお店である『いってつ』を連想させる極上の麺です!


とり天

とり天はむね肉を使用!
肉の間に大葉やカレーなど個々に味付けがしてあって
めっちゃうまーい!


確実に進化を遂げている麺に感激! 大満足の昼ごはんとなりました。


外観

昼は16時までやっているので、昼ごはんが遅めになりがちな僕にとってはありがたいお店です。
とにかく麺が完全に僕好みなので、スタンプラリーに関わらずガンガン訪問したいと思います♪

「極浄うどん うだま」のとり天生醤油(冷)・・・


アッパレでした!!!


メニュー1 メニュー2 メニュー3

※ メニューは拡大します。


【はんしーんの『極浄うどん うだま』ヒストリー】
No.1 「生醤油うどん+とろ玉天」


【店舗情報】
店名:極浄うどん うだま
TEL:06-6344-4156
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F (地図
営業時間:11:00~20:00 [土・祝日] 11:30~15:30(売切れ次第閉店)
定休日:日曜日
駅:北新地駅・JR大阪駅・東梅田駅・西梅田駅・梅田駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2014/10/06現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL