ロックンビリーS1 (塚口) あの大人気ラーメン店が尼崎に!

ラーメン

尼ロック@800円

尼崎市は塚口に出来たラーメン店『ロックンビリーS1』へ行きました。
東京で一世を風靡した『69‘N’ROLL ONE』がなんと尼崎に移転オープンしてきた今注目のお店です。

メニューは現在「醤油」と「塩」のラーメンがメインで、「つけ麺」や「チャーハン」は準備中との事。
今回は初訪問なので、基本となるであろう醤油ベースの「尼ロック」をお願いする事に。


配膳されたラーメンはシンプル! グルっと周りを囲む穂先メンマが特徴的です。
さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
鶏がらの旨味が炸裂しているスープは、多めの鶏油がナイス! シンプルながら深みのあるスープで猛烈にうまい!
ぬおー、うまーい! 醤油もガツンと効いていて、メリハリのあるスープはめちゃくちゃ僕好みです。


麺

麺は中細のストレート麺。 決して硬すぎず、スープとの相性も間違い無し!


豚と鶏の2種類のチャーシューや美味しい穂先メンマもしっかり満喫! 大満足の昼ごはんとなりました。


外観

がっつりと台風が来ていた時だったので、さすがにお客さんはいないだろうと思って訪問しましたが、4台ある駐車場はしっかり満車(汗)。 車を止めた後も店内で待ちがある状況で、普段の営業はかなり混んでいるであろう事が想像できる盛況っぷりでした。
とにかく関東で大人気だった味が関西で楽しめるので、ラーメン好きなら一度は訪問しておきたいお店です♪

『ロックンビリーS1』の尼ロック・・・


アッパレでした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:ロックンビリーS1
TEL:
住所:兵庫県尼崎市南塚口町3-29-13(地図
営業時間:11:00~14:30 18:00~21:00 [日・祝] 11:00~19:00
定休日:火曜日
駅:塚口駅
駐車場:有
(2014/08/10現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL