モダンチャイナ大橋 (平野区) 超本格中華料理店!

前菜

大橋特製サラダ

平野区で大人気の中華料理店『モダンチャイナ大橋』へ行きました。

メニューは中華料理店らしく品数はかなり豊富!
数人で行ったのでお得なメニュー「グループ様用お得セット全8品付@5,980円」をお願いする事に。

まずはサラダ! チャーシューや鶏肉が乗ったサラダはボリュームもあって
めっちゃうまーい!


餃子

焼ぎょうざ2人前

大ぶりの餃子です! さっそく食べてみると・・・


餃子

野菜たっぷりの餃子は、キャベツのシャキっとした食感と甘みを存分に感じられて
めっちゃうまーい!
この餃子、かなり好みです!


揚げ物

揚げ物三品盛り合わせ

「海老の天ぷら」「春巻き」「鶏の唐揚げ」の豪華三品の盛り合わせです。


春巻き

この中で特に気に入ったのは春巻き! 外はパリっと、中は野菜や海老の旨味に溢れた春巻きで
めっちゃうまーい!


チャーハン

五目焼きめし

手違いか、メインの前に「五目焼きめし」が来ちゃいました。


チャーハン

結構な量のチャーハンですが、油は少なめでもしっかりフワパラに仕上げられていて
めっちゃうまーい!
薄味で上品なチャーハンです♪


マーボー豆腐

陳マーボー豆腐

メインは6種類ある内の2種類を選べるシステム! まずは愛する「麻婆豆腐」を選びました。


麻婆豆腐

花椒の痺れる辛さが特徴的なマーボー豆腐は、唐辛子系の辛さもしっかりある本格派のマーボー豆腐で
めっちゃうまーい!


酢豚

出雲ポークのスブタ

メイン2品目は酢豚!


酢豚アップ

出雲ポークを使用した酢豚は、カリっと揚げられた豚肉に絶品の甘辛いソースが絡みついて
めっちゃうまーい!


杏仁豆腐

杏仁豆腐

最後はデザートの杏仁豆腐で〆


平野区で食べられる超本格中華を堪能! にっこり笑顔の晩ごはんとなりました。


外観

週末のディナータイムに訪問しましたが、広い店内にお客さんが次々と訪問してきていて人気の高さが伺えました。
食べ飲み放題なんてメニューが凄く人気だったので、みんなとビールで中華三昧なんて贅沢してみたいなぁ♪

『モダンチャイナ大橋』・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


【店舗情報】
店名:モダンチャイナ大橋
TEL:06-6707-9484
住所:大阪府大阪市平野区瓜破東2-1-4(地図
営業時間:11:00~15:30 17:00~23:00
定休日:月曜日
駅:出戸駅
駐車場:有
(2014/07/11現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

One Response to モダンチャイナ大橋 (平野区) 超本格中華料理店!

  1. Pingback: 平野 喜連瓜破 本格中国料理 モダンチャイナ 大橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL