真心料理 きらら (千日前・難波) 超本格割烹料理店!

前菜

前菜盛り合わせ

このお店は親愛なる先輩に教えてもらって、一発でお気に入りになったお店。
何度か通っているんですが、当ブログ初登場! それが千日前にある『真心料理 きらら』です。

前菜の盛り合わせは「キュウリと茎ワカメの酢の物」「黒ゴマのたたき牛蒡」「赤パプリカ新じゃがの冷製スープ」「デストロイヤーのポテトサラダ」「湯上り娘」「トウモロコシ豆腐」と超豪華!
全てが丁寧に作られている料理は
猛烈にうんまーい!


ビール

生ビール

それでは今日もビールで ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


赤パプリカ

赤パプリカのしんじょう

とても美しいお椀に入れられた「赤パプリカのしんじょう」!
あっさりとしながら奥深い味わいのお出汁と「赤パプリカ」で作られたしんじょうが相性抜群で
めっちゃうまーい!


造り盛り合わせ

造り盛り合わせ

「ハモの子のゼリー寄せ」「海ぶどう」「さより」「天然ひらめ」「鰹」の盛り合わせです。


刺身

全てが新鮮! そして色々なタイプのお刺身がバランス良く盛られていて
めっちゃうまーい!


お饅頭

新小芋とかぼちゃのお饅頭

食べるとかぼちゃの甘みと旨味が口の中で炸裂! とろみのあるお出汁と絡めて食べると
めっちゃうまーい!


日本酒

ひと夏の恋

このお店は女将一人でやられているのですが、日本酒のチョイスも女性ならでは♪
とても可愛らしい日本酒ですが味はしっかり本格派です。 ウマー!


盛り合わせ

盛り合わせ

「鴨ロース焼き」「サンドマメの胡麻和え」「鮎の塩焼きと骨せんべい」の盛り合わせです。


鮎

鮎は臭み一切無し! 丁寧に焼かれていて
猛烈にうんまーい!
骨せんべいもめちゃくちゃ美味しくて日本酒が進む進む♪


ハモ

ハモの山椒焼き

季節物のハモです。


ハモアップ

しっかりと骨切りされているハモはフワッフワ! ほのかな山椒の風味がアクセントとなっていて
猛烈にうんまーい!
ぐはーっ! この料理にも骨せんべいが付いていて、そちらも猛烈にうまいッス!


牛スジ

牛すじ大根

一転濃い目の味付け! 甘辛い味付けの牛スジ大根は、お出汁が染みまくっていて
猛烈にうんまーい!
ぬおー! うまい、うますぎる!


漬物

漬物盛り合わせ

最後は「漬物盛り合わせ」でクールダウン。


千日前で隠れ家的割烹料理を満喫! 大満足の晩ごはんとなりました。


外観

可愛い女将一人で切り盛りされているお店はカウンターのみですが、とても落ち着く空間です。
料理・雰囲気共に抜群! これからも確実にお世話になります!

『真心料理 きらら』・・・


アッパレでした!!!


【店舗情報】
店名:真心料理 きらら
TEL:06-6214-6723
住所:大阪府大阪市中央区千日前1-7-23 2F(地図
営業時間:17:30~24:00
定休日:火曜日
駅:難波駅・日本橋駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2014/06/30現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL