ひのき屋 (野江内代) 城東区に移転オープンしたラーメン店!

ラーメン

極み塩中華そば@700円

城東区は野江内代駅から徒歩圏内に出来たラーメン店『ひのき屋』に行きました。
このお店は奈良県で人気のあったお店がこの地に移転オープンしてきたお店です。

メニューは清湯系から白湯系まで結構豊富!
今回はこのお店の基本となるであろう「極み塩中華そば」をお願いする事に。


配膳されたラーメンのメンマが肉厚で特徴的です。 さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

鶏がらの旨味タップリのスープは、煮干や蛤などで旨味をガンガン足した美味しいWスープで
めっちゃうまーい!
うまい! 塩ダレでも物足りなさは全く感じず、色々な旨味が複雑に重なった絶品スープです。


麺

麺は角ばった切り口の中太ストレート麺!
結構加水率高めで個性の強い麺を合わせてきています。


奈良県で名を馳せた一杯を満喫。 にっこり笑顔の晩ごはんとなりました。


外観

奈良にある時は中々行けなかったお店ですが、大阪でその味が楽しめるようになって嬉しい限りです。
現在夜営業は「月・水・金」のみなので、その点だけご注意ください♪

「ひのき屋」の極み塩中華そば・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:ひのき屋
TEL:06-6930-3455
住所:大阪府大阪市城東区成育4-4-29(地図
営業時間:11:30~14:00 18:30~21:30 (夜営業は月・水・金のみ)
定休日:日曜日・祝日
駅:野江内代駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2014/06/25現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL