「大八 (東心斎橋)」 隠れ家的激旨焼肉!

せんまい

生セン@800円

この日は超焼肉通の方にオススメのお店へ連れて行って頂きました。
お店の名前は『大八』。 東心斎橋の雑居ビル1Fにある、普通だと中々探す事の出来ない場所にある焼肉店です。

まずお願いしたのは「生センマイ」!


センマイアップ

新鮮な生センは臭み皆無! 大ぶりに切られており、センマイ独特の食感を思う存分楽しむ事が出来て
めっちゃうまーい!


ビール

ビール@500円

生ビールで ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪



キムチ

キムチ@300円

甘さの少ない、しっかりとした辛さのあるキムチで僕好みです♪


タン

タン@950円(写真は3人前)

これが『大八』名物のタン! 切り方が独特で超肉厚です。 さっそく食べてみると・・・


タンアップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
めちゃくちゃ肉厚なのに超柔らか! 食べた瞬間に口の中に旨味が一杯に広がって猛烈にうまい!
半端なくうまーい! この肉質だからこその厚切り! 余裕で噛み切れる絶品のタンです!


サガリ

サガリ@950円(写真は2人前)

ハラミと同じ横隔膜の部分ですが、こちらはサガリと言われる希少部位です。 こちらも食べてみると・・・


サガリアップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ぐはっー! とても横隔膜の部分とは思えない肉質ですが、しっかりとした旨味と脂身のバランスが最高ッス!
幸せー (*´ェ`*)ポッ 本当に幸せな一時です♪


ホルモン

アカセン・テッチャン@700円・750円

店主さんの自信の表れか、ホルモンも塩で薦めてもらいました。
アカセンはしっかりとした食感があり、脂身の部分も美味しい!


テッチャン

テッチャンは脂身が超多め! さっそく食べてみると・・・


テッチャンアップ

こちらも臭みは皆無! テッチャンとしては多めの脂身が完全僕好みで
めっちゃうまーい!


ハラミ

バラ・ハラミ@各950円

いよいよタレで食べます!
バラはしっかり脂身があり、肉質も超柔らか!

そしてハラミにはライスでしょ!?
追加で「ライス@300円」を注文して・・・


ライス

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ぬおー! うますぎるー!!! ハラミとライスの相性は抜群ですな♪


どれもこれも素晴らしい肉質で提供してくれる焼肉を満喫! 大満足の晩ごはんとなりました。


外観

さすが焼肉通の方が薦めてくれたお店で、全てのお肉を常に唸りながら食べていました。
とってもいいお店との出会いでした。 焼肉気分になれば真っ先に思い浮かぶお店かもしれません♪

「大八」の焼肉・・・


アッパレでした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:大八
TEL:06-6211-6169
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-15(地図
営業時間:20:00~
定休日:日曜日
駅:心斎橋駅・日本橋駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2014/05/14現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

2 Responses to 「大八 (東心斎橋)」 隠れ家的激旨焼肉!

  1. 若おっさん says:

    こんばんわ。若おっさんです。
    いつもトラバを受けていただきありがとうございます。
    めっちゃくちゃいい感じの極厚タンですね。
    噛み応えあるかと思いきや柔らかいとは驚きです。
    それから、ウチのブログにリンクを勝手ながら貼らせてもらってます。
    格が違うのは承知ですが(笑)、よかったらうちのリンクも貼っていただけたらありがたいです。
    宜しくお願いいたします。

    • はんしーん says:

      > 若おっさんさん
      このタンは衝撃でした! 思い出すとまた行きたくなります。
      リンクの件、了解いたしました。
      お互いマイペースで末永く続けていきましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL