「うどん番長 (高松市)」 讃岐うどんツアー3軒目!

カレーうどん

カレーうどん@500円

高松讃岐うどんツアー3軒目!
地元で評価が高いというお店『うどん番長』に行きました。

このお店は冷の麺はモチロン、カレーうどんにも力を入れている模様。
ちょっと温かいうどんが食べたい気分だったので、今回はカレーうどんをお願いする事に。


しっかり湯掻きたてのうどんです♪ さっそく食べてみると・・・


麺

カレーはルーの要素が強いタイプ。 濃厚でピリっと辛いカレールーが極太の麺と絡まって
めっちゃうまーい!
カレールーも美味しいですが、極太の麺もうまい!
カレーうどんながら麺の風味もしっかり感じられて、この麺は相当好印象です♪


讃岐では初めて食べたカレーうどんを満喫! にっこり笑顔の三軒目となりました。


外観

ちなみに同行者の食べた冷の麺も少し頂きましたが、これは猛烈にうまかった!
ここはまた再訪して、次こそは冷たい麺を楽しみたいと思います。

「うどん番長」のカレーうどん・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


【店舗情報】
店名:うどん番長
TEL:087-867-3970
住所:香川県高松市花の宮町3-4-12(地図
営業時間:10:30~15:00
定休日:水曜日
駅:三条駅
駐車場:有
(2014/05/05現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL