「博多ラーメン 心 (信太山)」 泉北で食べられる本格博多ラーメン!

ラーメン

ラーメン@700円

泉大津市で美味しい博多ラーメンが楽しめるらしい!? との情報で訪問したのは『博多ラーメン 心』です。

基本のラーメンは「まろやか」と「こくあり」の2種類に分かれていました。
博多ラーメンに関しては「まろやか」チックな方が好きなので、今回は「まろやか」をお願いする事に。


配膳されたラーメンにはもやしが乗っていました。 さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

茶褐色のスープは、飲んだ瞬間に感じる豚骨の旨味! しかし臭みは皆無のスープで
めっちゃうまーい!
豚の頭骨だけを3日間も煮込んでいるというスープですが、旨味のみしっかり抽出されています。


麺

麺はこのタイプではお馴染みの極細ストレート!
麺の硬さも指定出来ますが、今回は普通でお願いしました。 僕は硬過ぎない茹で加減が好きなので、これくらいでバッチリです♪


チャーハン

半チャーハン@150円

ランチタイムは+150円で「半チャーハン」がセットになるので一緒にお願いしました。


チャーハンアップ

油少な目で作られていますが、しっかりとパラパラに仕上げられたチャーハンで
めっちゃうまーい!
短時間で炒められているのでフワっと感もあり! 味付けも完全僕好みでした♪


泉北で食べられる絶品博多ラーメンとチャーハンを満喫! にっこり笑顔の昼ごはんとなりました。


外観

かなり分かりにくい場所にあるお店ですが、駐車場があるので車でも訪問しやすいお店です。
泉北という土地で楽しめる本格的な博多ラーメン! とっても貴重なお店だと思います♪

「博多ラーメン 心」・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します


【店舗情報】
店名:博多ラーメン 心
TEL:0725-41-6040
住所:大阪府泉大津市北豊中町3-3-22(地図
営業時間:12:00~14:00 18:00~26:00
定休日:火曜日
駅:信太山駅
駐車場:有
(2014/04/25現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL