「洋食のラグー (大阪狭山市)」 驚愕のカツレツ!

カツ

鹿児島茶味豚のカツレツ@1,860円

大阪狭山市にとっても美味しくてボリュームのある洋食店がある!
そう教えてもらって訪問したのは『洋食のラグー』です。

ランチメニューは全てコース仕立て。
その中で僕がもっとも気になった「鹿児島茶味豚のカツレツ」をお願いしました。


スープ

本日のスープ

まずはスープ。 何気なく飲んでみると・・・


スープアップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ぬおー! しめじやエリンギが沢山入ったスープは、強烈にキノコの旨味が炸裂! いきなり度肝抜かれました。


サラダ

サラダ

次にサラダですが、例のごとく写真では伝わりにくいですが凄いボリュームです!
左上の玉子から想像してもらうとちょっと伝わるかもしれません。
野菜はシャキシャキ! トマトなんかも甘くってサラダも素晴らしいッス!


トンカツ

鹿児島茶味豚のカツレツ

そしてメインの「カツレツ」はとんでもないボリューム!
こんなに分厚いカツは見たことありません(笑) さっそく食べてみると・・・


カツアップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
とっても柔らかい肉質のカツレツは、茶美豚ならではの旨味に溢れた絶品カツレツで猛烈にうまい!
ぬおー、うまーい! この分厚さで固いお肉だったらどうしようかと思いましたが、とっても柔らかいですし、赤身と脂身のバランスも良好です♪

ソースはトマトベース! 今回はお願いしませんでしたが、塩で食べるのもかなりアリだと思います。


ライス

このカツレツでもりもりライスが進みました♪


インパクト絶大のカツレツを満喫! 大満足の昼ごはんとなりました。


外観

こりゃとんでも無いお店との出会いでした。
他のメニューも気になりまくりなので、必ず再訪したいと思います♪

「洋食のラグー」の鹿児島茶味豚のカツレツ・・・


アッパレでした!


メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:洋食のラグー
TEL:072-360-3536
住所:大阪府大阪狭山市西山台6-1-19(地図
営業時間:12:00~14:30 17:30~21:30
定休日:木曜日
駅:金剛駅
駐車場:有
(2014/04/16現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

2 Responses to 「洋食のラグー (大阪狭山市)」 驚愕のカツレツ!

  1. リチャード says:

    あはっはっは、これ・反則的に美味しそうですやん。

    大阪に戻り次第、速攻の訪問ですね!  (笑

    • はんしーん says:

      > リチャードさん
      ここは超オススメです!
      南大阪の美味しいお店、また教えて下さいませー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL