「八尾蒲鉾 (天満)」 常識を覆すかまぼこ!

かまぼこ

ウッフ・ド・ロワイヤル@420円

春駒』を後にした僕たちが次に向かったのが『八尾蒲鉾』!
こちらも天満では超有名店ですが、僕はうれしはずかし初訪問です♪

上記写真は看板メニューという「ウッフ・ド・ロワイヤル」!


玉子

半分に割ると中から玉子の黄身がトローっと出てきました! あわてて食べてみると・・・


かまぼこアップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ぬおー! なんじゃこのかまぼこはー!
揚げ立て熱々ゆえの柔らかい食感と旨味がタマラン味わいで、こんなカマボコ食べた事ない!
また、濃厚な黄身との相性も素晴らしく、さすがは看板メニューという一品です!


ビール

生ビール@450円

アサヒのプレミアムで ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


ポテサラ

ポテトサラダ@380円

かまぼこは時間が掛かるとの事で、スピードメニューとして頼んだポテサラ♪
ポテサラ好きー! まったりとした味わいのポテサラでした。


かまぼこ

うにのり@320円

もう一つ頼んだのが人気メニューという「うにのり」。 意外にも相性がよくって
めっちゃうまーい!
とにかく揚げたてのカマボコってたまらなく美味しいですな♪


未訪だった有名なかまぼこを満喫! 大満足のはしご酒となりました。


外観

タイミングよくすんなりお店に入る事が出来ましたが、その後は何組も断っている状況だったので、本当にラッキーだったんでしょう。
僕のカマボコ感が変わりました! 天満に来たらまた行きたい名店です♪

「八尾蒲鉾」・・・


アッパレでした!!!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:八尾蒲鉾
TEL:090-4275-4351
住所:大阪府大阪市北区天神橋5-1-5(地図
営業時間:17:00~22:30
定休日:月曜日
駅:天満駅・天神橋筋六丁目駅・扇町駅
駐車場:無
(2014/02/22現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL