「麺場 力皇 (天理市)」 元人気プロレスラーがラーメン店をオープン!

ラーメン

力皇らーめん@750円

奈良県は天理市にオープンしたラーメン店『麺場力皇』に行きました。

な、なんとあのプロレスリング・ノアでGHCヘビー級王座にもなった力皇選手が、引退後にラーメン店で修行した後に天理の地でラーメン店をオープンしたのです!
僕、ちょっとプロレス好きなので興奮気味に訪問しました♪

メニューはトッピング類を除くと「力皇らーめん」一本勝負!
もちろん「力皇らーめん」をニンニク別皿でお願いしました。


配膳されたラーメンには様々なトッピングが施されています。 さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

しっかりと乳化した豚骨ベースのスープは、心地よい豚骨の香りと旨味が存分に出たスープで
めっちゃうまーい!
ぬおっ、これはうまい! そこまで濃厚なスープではありませんが、しっかりと豚骨の旨味を味わえます。


麺

麺は店主の豪快さを表すかの様な極太麺!
モッチモチの麺は存在感が半端なく、麺自体とても好きなタイプです♪


つくね

これは力士・プロレスラー時代からの自信作という「つくね」!
他にもキャベツやもやし、玉ねぎなどの具材が乗ったプチ豪華なラーメンです。


後半は別皿でお願いしたニンニクを投入して味の変化を楽しみながら完食!
にっこり笑顔の晩ごはんとなりました。


外観

お祝いの花で一杯! そんな新店とは思えない完成度の高い豚骨ラーメンでした。
これからの進化がとても気になるお店です。 頑張れ力皇さん!

「麺場 力皇」の力皇らーめん・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:麺場 力皇
TEL:0743-85-7200
住所:奈良県天理市別所町81-8(地図
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:不定休
駅:天理駅
駐車場:有
(2013/12/14現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL