「南蛮亭 (豊中市)」 焼飯が美味しいラーメン店!

焼飯

焼きめし@500円

豊中市にある人気ラーメン店『南蛮亭』へ行きました。

このお店はラーメンと並んで焼飯が絶品な事で有名なお店なんです。
そんな訳で、今回はラーメンを食べずに「焼きめし」をお願いする事にしました。


厨房が丸見えなので、チャーハンを作っている所をジーっと眺めていると、ほどなく出来上がりました。
さっそく食べてみると・・・


焼き飯アップ

ご飯のフワフワ感が残っている焼き飯は、少し多めの油でしっかりとご飯をパラパラに仕上げていて
めっちゃうまーい!

ぬお! このフワパラ度合いは半端なし! 今まで食べた中でも一番と言っていいほどの仕上がりです。
味はかなりの薄味。 すこし物足りなさも感じますが・・・


紅生姜

備え付けの紅生姜で塩分をプラスさせてあげると、とっても美味しく頂けました。


スープ

スープも付いてくるのですが、これがガッツリ豚骨(笑)
おそらくラーメンのスープそのままだと思います♪


そんな訳で念願の焼き飯を満喫! にっこり笑顔の晩ごはんとなりました。


外観

たくさんのお客さんを眺めていると、やっぱり焼き飯を頼んでいる人がとても多かったのが印象的です。
豚骨スープもとても美味しかったので、ラーメンも間違いない味なのでしょうな♪


『南蛮亭』の焼きめし・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


【店舗情報】
店名:南蛮亭
TEL:06-6853-8300
住所:大阪府豊中市桜の町2-2-5 (地図
営業時間:11:30~14:30 18:00~25:00
定休日:木曜日 (祝日の場合は翌金曜日)
駅:柴原駅
駐車場:有
(2013/11/06現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL