「黒木製麺 釈迦力 雄 (松原市)」 南河内待望のラーメン新店オープン

ラーメン

豚骨ラーメン@680円

309号線沿いにオープンした『黒木製麺 釈迦力 雄』へさっそく訪問してきました。

大箱のお店らしくメニューは豊富。 とりあえずメニュー上位の「豚骨ラーメン」をお願いする事に。


配膳されたラーメンは背脂入りでした♪ さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

意外にサラっとしたスープは、醤油と豚骨の旨味を前面に出したタイプで
うまーい!

スープ自体はそこまで濃厚ではありませんが、背脂でスープに重厚さをプラスさせています。


麺

麺は自家製の細麺ストレート。 スープとは違い博多風の麺で独自性をアピールしています。


キムチなど

備え付けのキムチなどやニンニクなどで味の変化を楽しみながら完食。
無料の替え玉もお願いして、お腹一杯の昼ごはんとなりました。


外観

とにかく大箱のお店で、家族連れなどがターゲットと思われる店舗でした。
飽きの来ないであろうラーメンは誰が食べても美味しいと感じる一杯だと思います♪

「黒木製麺 釈迦力 雄」の豚骨ラーメン・・・


ご馳走様でした!


メニュー

※ メニューは拡大します。



【店舗情報】
店名:黒木製麺 釈迦力 雄
TEL:072-338-0722
住所:大阪府松原市三宅中1-12-11(地図
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休
駅:高見ノ里駅
駐車場:有
(2013/10/22現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL