「お好み焼き でん (花園町)」 大阪好っきゃ麺の醍醐味。

焼きそば

塩そば@890円

大阪好っきゃ麺 2013 秋の陣】6軒目!
そして「デッド飲み推進会役員会議」は『こまちゃんのいないこまちゃん』を挟んでコチラも6軒目。(どんだけー!)

花園町にある『お好み焼き でん』へ行きました。

数ある麺類のスタンプラリーの中でも「焼きそば」を取り入れるなんて斬新過ぎ!
僕がもっとも楽しみにしていたお店の一つです。


注文したのは「塩そば」。 しっかり作ってくれた後に鉄板に運ばれてきました。

刻んだ大葉とゴマがたっぷり掛かっていますな。 さっそく食べてみると・・・


麺

モッチモチの麺は、抜群の塩加減に大葉とゴマの風味がアクセントとなっていて
めっちゃうまーい!

さすが専門店という味付けと麺の美味しさを楽しめて、これぞ「大阪好っきゃ麺」の醍醐味です♪


チューハイ

チューハイライム@380円

ここでもデッド飲みの推進を祈願して ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


ネギ焼き

ねぎ焼 豚@800円

せっかくなんで「ねぎ焼」も! 
元鉄板職人が三等分してくれました。 さっそく食べてみると・・・


ねぎアップ

とってもフワフワに焼かれたネギ焼きは、玉子とネギの旨味に溢れていて
めっちゃうまーい!

レモンを絞って食べてもナイスな美味しさですぞよ。


久々に専門店で食べたコナモンを満喫。 にっこり笑顔の六軒目となりました。


外観

決して分かりやすい立地にある訳ではありませんが、店内超満員で人気の高さに驚きました。
しかしこれだけの味なら納得! 「大阪好っきゃ麺」のおかげで知ることの出来た名店ッス♪

「お好み焼き でん」・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


スタンプシート

6軒目! 次はどこに行こうかなー♪


メニュー1 メニュー2 メニュー3 メニュー4 メニュー5 メニュー6

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:お好み焼き でん
TEL:06-6646-6878
住所:大阪府大阪市西成区鶴見橋1-5-18(地図
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
駅:花園町駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2013/09/22現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL