「マサラ食堂 (高槻市)」 北摂に本格スパイスカレー店現る!

カレー

2種カレー@900円

北摂ブロガーの「この兄さん」や「この人」が大絶賛!
今一番気になっていたカレー店『マサラ食堂』へ行ってまいりました。

カレーは3種類から選ぶのですが、どうしても決めきれないので「フィッシュカレー」と「チキンマサラカレー」の2種カレーをお願いする事に。


南インド的な盛り付けが特徴的です。 さっそく「フィッシュカレー」から食べてみると・・・


鯖カレー

鯖の旨味が出まくったカレーは、臭みをスパイスがねじ伏せているので、旨味のみが口の中に広がって
めっちゃうまーい!
とってもサッパリとしたカレーなんですが、鯖を使用する事によって物足りなさが全くありません。


そして「チキンマサラカレー」。 さっそく食べてみると・・・


カレーアップ2

こちらは打って変わって濃厚なマサラ。 唐辛子のジンワリ効いた辛味と濃厚な旨味がタマラン味わいで
めっちゃうまーい!
これは某「南亜細亜カリーとお茶のお店」を髣髴とさせる味わいで、北摂の地でまさかのリスペクトカレーです。


北摂で食べる本格スパイスカレーに舌鼓。 にっこり笑顔の昼ごはんとなりました。



外観

とんでもなく分かりにくい立地の新店ながら、すでに固定のファンをガッチリ掴んでいる模様です。
こんなお店、南大阪にもガンガン出来て欲しいなぁ。 本当に羨ましいお店の出現です♪

「マサラ食堂」のカレー・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:マサラ食堂
TEL:080-3832-7789
住所:大阪府高槻市芥川町2-9-3(地図
営業時間:11:50~14:00 18:00~売り切れまで
定休日:月曜日
駅:高槻駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2013/09/24現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL