「野菜創作料理 かわず (西天満)」 野菜を一際美味しくしてくるお店。

寿司

炙りマグロと生麩と野菜のミルフィーユ (写真は3人前)

西天満でビックリする程に野菜を美味しく食べさせてくれるという「かわず」で晩ごはんを食べました。

この日は今春夏にやっているというお得な「宴会コース@4,950円」を楽しみます♪


上記写真は「炙りマグロと生麩と野菜のミルフィーユ」!
お寿司の様なビジュアルの一品をさっそく食べてみると・・・


お寿司アップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ネットリとしたマグロ・モチっとした生麩・シャキっとしたレンコン。
この3つが織り成す味と食感のコントラストがタマラン味わいで猛烈にうまい!

これ半端なくうまーい! この一品で僕の心は『かわず』さんに完全に持っていかれました♪


ビール

生ビール

飲み放題なんで頑張って?呑むぞー ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


サラダ

タコとズッキーニ、レタスのカルパッチョ (写真は3人前)

ビネグレットソースが絶品! これまた食感のコントラストが素晴らしくて
めっちゃうまーい!


チーズ焼き

夏野菜のチーズ焼き (写真は3人前)

大ぶりのナスとチーズがナイスマッチ! トマトが味に深みをもたらしていて
めっちゃうまーい!


サラダ

季節のサラダ (写真は3人前)

水ナスが季節のサラダに華をもたらしています♪
全ての野菜が新鮮なので、シンプルなサラダでも
めっちゃうまーい!


ギョーザ

BIG トマトギョーザ (写真は3人前)

大人気メニューという「トマトギョーザ」が一回り大きくなったそうです。
初めましての僕もさっそく食べてみると・・・


トマトアップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ジューシーな豚肉の甘みとトマトの酸味が素晴らしいマッチングで猛烈にうまい!!!

本当にこのお店は野菜と何かを合わせるのが上手ですなー! ほんまプロやと思います♪


天ぷら

トマト生ハム生ゆば巻き天ぷら&アボカドの磯部揚げ (写真は3人前)

どちらも珍しい天ぷら!


磯辺揚げ

アボカドの磯辺揚げは、まったりと濃厚な味わいの天ぷらで
猛烈にうんまーい!

本当に野菜を極限まで美味しく食べられる料理が続きます!


ステーキ

オニオンのソースで漬け込んだシャリアピンステーキ (写真は3人前)

玉ねぎを使って柔らかく仕上げたシャンピンステーキ。


ステーキアップ

柔らかいお肉は、甘みのつよい玉ねぎとソースで食べると
めっちゃうまーい!


野菜鍋

真鯛とアサリと小松菜、たっぷり野菜のアクアパッツァ (写真は3人前)

野菜たっぷりのアクアパッツアです。 さっそく食べてみると・・・


鍋アップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
シンプルな味付けのアクアパッツアですが、素材本来の旨味を存分に感じられて猛烈にうまい!

ぬおー! 基本濃い味好きの僕ですが、これは絶品! 素晴らしい味付けと出汁感です♪


〆ごはん

トマト出汁のさっぱり茶漬けトーフ乗せ

〆はトマト出汁の冷製茶漬け。 さっぱりしながらも旨味抜群で
めっちゃうまーい!


最初から最後まで美味しい野菜を満喫! 大満足の晩ごはんとなりました。


外観

僕は野菜料理を自分から進んで食べる事はあまり無いのですが、このお店で価値観が一気に変わりました。
女性にもピッタリのお店! デートで使うと喜ばれそうですが、次回も親愛なるお兄様方と行く事になりそうです(笑)

「野菜創作料理 かわず」の宴会コース・・・


アッパレでした!!!


メニュー1 メニュー2 メニュー3 メニュー4

※ メニューは拡大します


【店舗情報】
店名:かわず
TEL:06-6315-0039
住所:大阪府大阪市北区西天満5-8-12(地図
営業時間:11:30~14:00 17:30~22:00
定休日:月曜日
駅:南森町駅・大阪天満宮駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2013/09/13現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。


 

2 Responses to 「野菜創作料理 かわず (西天満)」 野菜を一際美味しくしてくるお店。

  1. さらパパ says:

    全部、美味しそうですね。(*^o^)/\(^-^*)
    トマトギョーザ気になります。

    飲み放題ってのが、嬉しいですね。

    またお邪魔しますね。
    失礼します。

    • はんしーん says:

      > さらパパさん
      本当に全部美味しかったですよ!
      このボリュームと飲み放題なら決して高くないと感じました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL