「むがく庵 (和泉市)」 学生に大人気のラーメン店!

ラーメン

とんこつラーメン@600円

和泉市で桃山学院大学生に大人気という『むがく庵』に行きました。

トッピング類も含めてメニューはとても豊富ですが、ベースは豚骨スープのみの印象。
もちろん基本となる「とんこつラーメン」をお願いしました。


配膳されたラーメンはネギともやしが多く入っています。 さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

テロリとした豚骨スープは、客層を意識してか濃い目の味付けで
うまーい!

しっかりと豚骨の旨味に溢れたスープに強めの醤油ダレで、メリハリの利いた分かりやすい美味しさです♪


麺

麺はお決まりの細麺ストレート。
この手のスープにはこれ以外考えられませんな♪


大学生の胃袋を掴んでいる一杯を満喫。 お腹一杯の昼ごはんとなりました。


外観

僕自身あまりこの辺りで昼ごはんを食べる機会が少ないので、この辺りは開拓し甲斐のある地域です。
来年あたりからこちら方面に行ける機会も増えそうなので、いまからリサーチしときまーす♪

「むがく庵」のとんこつラーメン・・・


ご馳走様でした!


メニュー1 メニュー2 メニュー3 メニュー4

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:むがく庵
TEL:0725-50-5015
住所:大阪府大東市灰塚6-7-9(地図
営業時間:11:30~24:00
定休日:
駅:和泉中央駅
駐車場:有
(2013/08/22現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL