「浪速氷室 (北堀江)」 氷屋さんが作る絶品カキ氷!

カキ氷

抹茶(ミルクかけ)@200円+50円

らくしゅみ』で激辛カレーを食べた後はカキ氷でクールダウン!
北堀江にある『浪速氷室』へ行きました。

製氷屋さんが夏場のみやっているお店は全品200円と激安!
愛する「抹茶」のミルクかけ(50円アップ)をお願いする事にしました。


渡された「カキ氷」は見事な盛り付けでテンションが上がる上がる!
氷をこぼさない様、慎重に慎重に食べてみると・・・


氷アップ

ふわふわタイプのカキ氷は、惜しげもなく投入された抹茶の蜜がナイスで
めっちゃうまーい!
僕の好きなフワッフワなタイプですし、抹茶も多めで非の打ち所無しの美味しいカキ氷です。

また練乳を薄くしたものも大量に掛けてくれましたし、抹茶の蜜は底の方まで満遍なく掛けられていました。


250円とは思えない美味しいカキ氷を満喫! にっこり笑顔のオヤツとなりました。


外観

とってもお得で美味しいカキ氷ですが、9/16(月)で今年の営業は終了してしまうそうです。
ギリギリまだ間に合うので、安くて美味しいカキ氷を是非♪

「浪速氷室」のカキ氷・・・


アッパレでした!!!




※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:浪速氷室
TEL:06-6531-8348
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-11-3(地図
営業時間:12:00~18:00
定休日:雨天
駅:四ツ橋駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2013/09/06現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL