「龍翔ラーメン (松原市)」 あなどるなかれ500円ラーメン! Vol.2

ラーメン

龍翔ラーメン@500円

だるまや 別館』でたらふく食べた一行は、近くでカラオケ♪
『だるまや』よりカラオケの方が高くつくという事に憤りを感じながら(笑)、〆にラーメンを食べる男のロマンを実行しました。

行ったお店は『龍翔ラーメン』!
ラーメン全品500円という、松原市・河内天美でもとってもお得なラーメン店です。

前回は看板メニューである「龍翔ラーメン」を食べたのですが、ちょっと期間も開いていたので今回も「龍翔ラーメン」をお願いする事に。


控えめに乗ったカイワレ大根が可愛いです♪ さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

豚骨をしっかり感じ取れるスープは、多めの香味油としっかり目の醤油ダレが分かりやすい美味しさで
めっちゃうまーい!
誰もが美味しいと感じそうな豚骨醤油ラーメンは、鶏がらも加えて旨味を重ねているそうです!


麺

麺は加水率高めでプリっとした縮れ麺!
少し早めの茹で加減は完全に僕好みで、マッチングも申し分ありません。


チャーシュー

しっかりとした厚みのあるチャーシューが2枚も入って500円なんて破格でしょ!?


〆にラーメンを食べる男のロマンを満喫! にっこり笑顔の〆ラーメンとなりました。


外観

この味で500円という事で、地元でもしっかりとした人気を築き上げている模様です。
しかし、ここから徒歩1分にある「サッポロラーメン 花くま」はラーメン@450円とライバルも強力!
河内天美は本当にいいお店が多い場所ですな♪

「龍翔ラーメン」・・・


美味しかったです。 ご馳走様でした!!!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します。


【はんしーんの「龍翔ラーメン」ヒストリー】
No.1 「龍翔ラーメン」


【店舗情報】
店名:龍翔ラーメン
TEL:072-321-9400
住所:大阪府松原市天美南5-18-22(地図
営業時間:10:00~15:00 17:00~翌2:30
定休日:水曜日
駅:河内天美駅
駐車場:無
(2013/08/17現在)


※ ご意見やご質問は「メールフォーム」より。
オススメのお店・美味しいお店も教えてください!


 ←最後にクリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みです。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL