「丸美商店」 和歌山駅スグの立地で手軽に食べれる中華そば!

ラーメン

中華そば@600円

久々に和歌山へ行ったので、モチロン中華そば食べるでしょ!?
和歌山駅スグにある『丸美商店』へ行ってみました。

和歌山中華そばのお店ですが、珍しい「つけ麺」も完備。
しかし僕は中華そばLOVEなので、モチロン「中華一つ!」と注文しました。


うずまきのかまぼこが可愛いです♪ さっそくスープから飲んでみると・・・


スープ

豚骨に鶏がらをプラスさせたスープは、乳化していないタイプ。
しかし車庫前系の様な清湯醤油でも無い、あまり体験した事の無いスープでした。


麺

麺は「和歌山中華そば」としてはオーソドックスなタイプで、和歌山らしい柔めの茹で加減です♪


久々の「和歌山中華そば」を楽しんだ昼ごはんとなりました。


外観

「和歌山中華そば」のお店ですが、井出系でも無い車庫前系でも無い、何か新しい感じの中華そばでした。
調べてみるとこのお店が出来たのは2年ほど前! メニューに「つけ麺」もある和歌山の新人類(古っ)です♪

『丸美商店』の中華そば・・・


ご馳走様でした!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:丸美商店
TEL:073-426-1231
住所:和歌山県和歌山市美園町5-61 和歌山ミオ B1F (地図)
営業時間:12:00~売り切れまで
定休日:なし
駅:和歌山駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2013/07/18現在)


 ←最後にクリックでブログランキングを応援して下さい!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL