「カレー専門店 宝石」 色んな人に食べてもらいたいカレー。 Vol.6

カレー

チキン@900円

この日はラヲタの「この兄さん」がカレーを食べたいとな!?
ならば、まずはここを食べて欲しい!と一緒に行ったのが『カレー専門店 宝石』です。

この日は「チキン」。 量は「普通」と伝えて、しばし待つとカレーとご対面となりました。


相変わらず豪快なボリュームのカレーですな♪ さっそく食べてみると・・・


カレーアップ

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
フレッシュなスパイス使いも然る事ながら、複雑な旨味と辛味がカレーの美味しさを異次元に押し上げていて猛烈にうまい!!!
やっぱりうまーい! これだけ沢山のカレー屋さんがありながら、このお店のカレーは唯一無二の美味しさを誇る、正に「宝石の様なカレー」です♪


ピクルス

開店以来、ほとんど変わる事の無く丁寧に作られた「ピクルス」を箸休めにしながらサクっと完食。
大満足の昼ごはんとなりました。


外観

この日も美味しいカレーを求めて、沢山のお客さんで賑わっていました。
しらっちょ氏も、カレーをデッドに食べずにスプーンを使って食べながら「うまい!」とご満悦のご様子でしたよ♪

『カレー専門店 宝石』のチキンカレー・・・


アッパレでした!!!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します。


【はんしーんの『カレー専門店 宝石』ヒストリー】
No.1 「砂肝入りゲキカラチキン」
No.2 「ラムキーマ」
No.3 「ラムキーマ」
No.4 「ポーク」
No.5 「ポーク」



【店舗情報】
店名:カレー専門店 宝石
TEL:なし
住所:大阪府大阪市中央区内本町2-2-14 GSハイム内本町 2F(地図
営業時間:12:00~売り切れまで
定休日:土曜日・日曜日・祝日
駅:谷町四丁目駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
(2013/08/01現在)


※ メニュー・営業時間などは「twitter」にて、随時更新されています。


 ←最後にクリックでブログランキングを応援して下さい!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL