一杯380円の天丼。 さん天 長吉長原店

天丼

海老天丼@380円

最近中環沿いに目立つお店が出来たので行ってみました。
お店の名前は『さん天』。 僕も大好き「天丼」の専門店です。

メニューは豊富! とりあえず基本となりそうな「海老天丼」の券売機をポチっといきました。


揚げたてがコンセプトの様で、牛丼チェーンなどに比べると待ち時間があります。
それでも5分経たないくらいで配膳された「海老天丼」。 さっそく海老から食べてみると・・・


海老アップ

決して小さくない海老天はナイス! 天ぷら自体は「天つゆ」に漬けたのか、サクっと感はありませんが普通に
うまーい!
しっかり2匹入り! 更に「白身魚」「野菜2種」「海苔」まで付いて380円は凄いコスパです。
ちなみにご飯には「天つゆ」が沢山掛かっていて、ケチってないのがナイス!


漬物

「牛丼」なら紅生姜ですが、こちら『さん天』ではキューちゃん的なキュウリのお漬物でした。


お漬物を食べながらサクっと完食。 お財布に優しい昼ごはんとなりました。


外観

珍しい「天丼専門店」は果たして受け入れられるのか?
ただいまどんどん店舗を増やしているそうで、「牛丼チェーン」の様になれるのか要注目です!

『さん天』の海老天丼・・・


ご馳走様でした!


メニュー1 メニュー2

※ メニューは拡大します


【店舗情報】
店名:さん天 長吉長原店
TEL:06-6777-8183
住所:大阪市平野区長吉長原2-4-11(地図
営業時間:10:30~24:00
定休日:なし
駅:長原駅
駐車場:有
(2013/07/05現在)


 ←最後にクリックでブログランキングを応援して下さい!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL