豊中市で今、大人気のまぜ麺! 麺やマルショウ

まぜ麺

台湾カレーまぜそば@800円

豊中市で食べられる「台湾まぜそば」が美味しいらしい!
以前から聞いていたのですが、とうとう行く事が出来たのは『麺やマルショウ』さん。

普通なら「台湾まぜそば」を選ぶのでしょうが、もう一つ「台湾カレーまぜそば」もありますがな・・・。
隠していましたが実はカレーが好きなので(笑)、モチロン「台湾カレーまぜそば」をチョイス!


豪華なトッピングが乗っていて麺が見えません! グリングリンかき混ぜて食べてみると・・・


麺

太目の平打ち麺に「挽き肉」「ニラ」「メンマ」「ネギ」などが複雑に絡みあうまぜ麺は、醤油ダレと油が絶妙に味のバランスを作り出していて
めっちゃうまーい!
おおー、文句なしでうまい! 特に挽き肉の味付けが抜群で、まぜ麺をより美味しくしています。

そしてカレー! 普通のカレー粉をイメージしていましたが全然違う! Σヽ(゚Д゚; )ノ
クローブが前面に出たインドチックなスパイス使いで、日本で馴染みの強いカレーを想像するとビックリすると思います。(というか僕がビックリ!)


そして「まぜ麺」と言えばニンニク! 後半に投入して食べてみると・・・


ニンニク

キタキタキターーー!!!
猛烈にうんまーい!
ぬおー! やっぱりニンニクやー! 「まぜ麺」にニンニクは必須なんやー!!!


御飯

麺を食べ終えたら、備え付けの「ごはん」を投入して全てを食べつくし完食!
大満足の晩ごはんとなりました。


外観

カウンター7席ほどのお店には沢山のお客さんが押し寄せ、この日も常に外待ちが発生する人気でした。
この「まぜめん」は中毒性ありますわ。 また食べたいぞー♪

『麺やマルショウ』の台湾カレーまぜそば・・・


アッパレでした!!!


メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:麺やマルショウ
TEL:06-6152-8639
住所:大阪府豊中市本町3-7-72 (地図
営業時間:11:30~14:30 18:00~24:00
定休日:月曜日
駅:豊中駅
駐車場:無 (近隣にコインパーキングあり)
(2013/06/05現在)


 ←最後にクリックでブログランキングを応援して下さい!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています。

 

4 Responses to 豊中市で今、大人気のまぜ麺! 麺やマルショウ

  1. ONE says:

    麺大盛でいただきました。
    麺がめちゃウマ~でした。
    しかも、韮、肉ミンチ、メンマ、すべてがすばらしい、(単品でも食べれるくらい)
    大蒜投入後も失敗感が無く、(それどころか更にウマ~です。)
    ラストは混ぜご飯(スゲーウマ~)これでキマシタ~。
    衝撃は若草や、鶏ダク以来です。
    またいきます。

    • はんしーん says:

      > ONEさん
      おおー、食べに行かれましたか^^
      僕もトッピング類が素晴らしいと感じました。
      まぜ麺とニンニクの相性は凄いものがありますよね^^v

  2. おやぶん says:

    後ろ姿が。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL