あびこにイタリアンバルがオープン! テッパン酒場

煮込み

ホルモントマト煮@380円

友人達と、あびこ周辺飲み歩きツアーを敢行しました。
一軒目は『テッパン酒場』という直球な名前のお店。 たまたま通りかかったところ、昨日からオープンしたとの事で、面白そうと突撃!

オススメのメニューを聞いたら「ホルモントマト煮」という事で、それを頂くことに。


脂の多い部位がしっかりと入っています。 鉄板で焼いてくれたパケットと一緒に食べてみると・・・


パケット

めちゃくちゃ柔らかくなるまで煮込まれたホルモンは、トマトの旨味との相性抜群で
めっちゃうまーい!
ぬぬぬー、こりゃうまーい! ホルモンの臭みも全く無く、さすがオススメメニューなだけあります!


ビール

生ビール@380円

大きめのジョッキで乾杯~♪ 今日は呑むぞー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


ガレット

じゃがいものガレット@380円

ガレットはお店自慢の鉄板で焼いてくれます。 アテにいい感じ♪


ワイン

北極星ワイン@380円

ワインは日本酒のようになみなみ注いでくれます。


鉄板

ちなみにこれがお店自慢の鉄板。 これを使ってこれから沢山のお客さんを笑顔にしてくれるのでしょう♪


とりあえず今回は軽めでお愛想。 にっこり笑顔の一軒目となりました。


外観

まだオープンしたてで、お店の設備も整っていない状況でしたが、それが素朴な感じで僕は好きです。
メニューもまだ仮の状態だったので、落ち着いたらまた行ってみたいお店です。

『テッパン酒場』のイタリアン料理・・・


美味しかったです。 ご馳走さまでした!!!



メニュー

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:テッパン酒場
TEL:06-7172-0288
住所:大阪府大阪市住吉区苅田7-5-8 (地図
営業時間:未定
定休日:未定
駅:あびこ駅
駐車場:無
(2013/05/21現在)


 ←最後にクリックでブログランキングを応援して下さい!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL