東大阪市で大人気の中華料理店! 珍龍

チャーハン

炒飯 やきめし

東大阪市で大人気という中華料理店『珍龍』に行ってみました。

中華料理店らしく、メニューはとても豊富!
とりあえず名物メニューの「超うす皮餃子」を食べてみたかったので、「炒飯+ぎょうざ(2人前)@750円」というお得なセットメニューをお願いする事に。


まず配膳されたのは「炒飯」。
ボリュームが凄いと聞いていたのですが、セットだからか普通の量です。
さっそく食べてみると・・・


炒飯アップ

しっとりタイプのチャーハンで味付けは好み♪
ただ米同士がくっついてダマになっている部分が多くて、そこは好みと外れていました。


餃子

餃子(2人前)

そしてこのお店の名物である「超うす皮餃子」がこれ!
やや小ぶりの餃子です。 さっそく食べてみると・・・


餃子アップ

とっても薄めの皮に包まれた餃子は、少なめの餡と合わせてとっても食べやすくて
うまい!
この薄皮は初体験! 食べると皮があっという間に溶けて、中の餡だけが口の中に残る感覚です♪


2人前でしたが、小ぶりという事もあってサクっと完食!
意外に腹八分目の晩ごはんとなりました。


外観

僕が食べたメニューのボリュームは普通でしたが、周りには凄いボリュームの料理たちが!
頼んだメニューが悪かったかなぁ・・・。

『珍龍』の中華料理・・・


ご馳走様でした!


メニュー1 メニュー2
メニュー3

※ メニューは拡大します。


【店舗情報】
店名:珍龍
TEL:06-6727-6399
住所:大阪府東大阪市衣摺1-15-10 (地図
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00
定休日:月曜日
駅:弥刀駅
駐車場:有
(2013/04/12現在)


 ←最後にクリックでブログランキングを応援して下さい!
クリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事のトラックバック用URL